まのまの

ハロガチャ真野ちゃんが出て心踊るとか、どんだけやられてるんだかw


午前中、特に見るわけでもなく福岡ローカルをつけてたのですが、突然真野ちゃんのPVが流れてビックリしました。
前も言いましたが、絶対福岡の放送局の上層部に真野ちゃんのファンがいると思いますw


真野ちゃんのイラスト早く描きたいのですが、マジでシャーペン見つからないorz
たかがシャーペンと思われるかもだけど、シャーペンはそこそこいいモノを使ってるんですよ。
僕にとってシャーペンは一番触れる機会が多い「遊び道具」なので。


ステッドラー製の3000円のシャーペンです。
以前も1回なくしましたが、また同じモノを買うくらいには気に入ってます。




最近、ぞんざいな扱いしてたからバチが当たったのかなぁ。。。