2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休ゴト

今年のGWは8連休となかなかのゴウランカですw 4月29日 連休1日目、、、とはいえ夜勤明けなのでほぼ睡眠で終了です。 29日の金曜日という事でこの日は「キン肉マンの日」です。 案外レアなんですよw そんなわけで昼も夜も牛丼食べましたw 夜勤明…

へのつっぱりはいらんですよ

あゆみんがブログに上げてた写真。 はーさんが鞘師さんにしか見えないwww 毎回しっかりどぅーの隣をキープするあかねさん。 一人麺をすくい上げて麺を食べてる事を伝えてるはるなん。 あゆみんが9期側におさまってご満悦。 等等、色々と見所がある写真で…

映画ゴト

どんどん観に行ってるので、溜まり過ぎないうちに、、、ってもう十分溜まってますがw 名探偵コナン 業火の向日葵 2015年5月1日はファーストデーということで、朝イチで映画の1本目のコナンを観に行きました。 過去と現在が絡んだミステリーと難攻不…

なんでそうなった

先日、イオンに行った時にショッキングなことが。。。 大阪王将が閉店してた! orz 前も書きましたが、ウチの近所で手軽に担担麺が食べれるのは大阪王将くらいしかなかったのですごく残念。。。 イオンの中だったら、餃子いちばん美味しかったのになぁ。。。…

映画ゴト

いい加減どんどん書いていかないと。 4月に入ってからガンガン映画観に行ってますし。 そんなわけで、、、 ドラゴンボールZ 復活の「F」です。 2015年4月18日に観に行きました、、、ってもう1年経ってたのかw 現在の放送中の超でもこのエピソード…

ゴリッ

舌炎がいたひ。。。 八重歯が結構長いので定期的に出血するくらい八重歯で舌を噛んじゃうんですよね。 今回はグランドビッグマックを食べてる時に。 パンズに血がついてたから結構な噛み方しちゃってたかなw 水を飲むだけで痛いし、喋ってても舌が痛くて呂…

時限式モラトリアム

書きたい事があるのに溜める一方な毎日です。 一気に書いてカタルシスを感じたいのですが、眠気が強力に邪魔をしてます。 今日の昼はココイチでカレー♪ チキン煮込みカレー♪ iD解放でココイチ依存度が上がってますw 福岡は桜の開花から満開まで全国でも早…

ガツン!

昨日の夜の地震、余震やべぇ!って思ったら本震だったらしいですね。 仕事中で荷物をぐるぐるスクラッチしてる途中に揺れたのでそのまま荷物に体を預けて凌ぎました。 昼より夜の方が揺れましたね。 会社の天井のパネルが何枚か抜けてぶら下がってたり、隣の…

平成28年熊本地震

何人かの方からメールを頂きましたが、大丈夫ですよー。 直前にエリアメールでスマホとタブレットから警報がなってすごいビックリしましたけどw 警報から1分もせずに揺れがきて、頭を枕で守るくらいしか出来ないなーって思いました。 福岡も震度4でしたの…

時間がほしいーー

先日、会社を遅刻しました。 前日の23時前に目をつむって、次に目を開けたら7時半でしたw 臨出の日に遅刻は何回かありますが、平日に遅刻したのは何気に初めてかも。 この春からココイチでiD使えるようになりましたね。 iD依存率が高い僕としては、…