連休ゴト

今年のGWは8連休となかなかのゴウランカですw


4月29日
連休1日目、、、とはいえ夜勤明けなのでほぼ睡眠で終了です。
29日の金曜日という事でこの日は「キン肉マンの日」です。

案外レアなんですよw
そんなわけで昼も夜も牛丼食べましたw

夜勤明けの朝にすき家で牛丼。



夜はセブンの牛丼。


4月30日
レイトショーで映画を観に行きました。

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカです。
ちゃんとした感想は後日に。
一言だけ言えばスカーレット・ウィッチことワンダのミニスカニーソ姿が結構よかったですw

↑画面左側の絶対領域がワンダですw


映画の前はポムの樹Jr.でオムライス食べました。

ひさとさんやわなさんがポムの樹は美味しくないって言ってたのを聞きましたが(まぁ店舗にもよるんでしょうが)、僕は美味しいのは分かりますが不味いのはあまり分からない貧乏舌なので、問題なくうまうまと食べれますw