2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国無双3Z

イロイロモードがあって楽しげですが、なんだかモッサリしてる印象。 このシリーズもマップ劣化は感じれるかな。 1がイチバンいいマップだったかと。 まだほとんどやってませんがキャラを成長させたらいいかんじになりそうな予感。戦国無双3 Z(通常版) - PS…

ペルソナ4アルティメット

人間性能はキャラ性能で埋める! そんなわけで皆でネットワーク対戦する時はセンセイ使うようにしましたw それでもよく負けますがw ストーリーモードはラビリスのがヤバかった。 まさかの泣きゲーw 格ゲーで泣かすなよぉ。まったく。 そりゃ流れとかすぐ…

バーチャファイター5

P4Uを買う予定があったので格ゲーの感覚を取り戻すために買ってみました。 結局一番はまったのはキャラメイキングでしたwバーチャファイター5 - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/02/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 53回この商品を含む…

ぎゃる☆がん

バカゲー パンツを見るためにやるゲームですw 4人のヒロインのトゥルーを見てひとつ満足しましたw やる時に構えるカンジもないのがいいカンジ。 またパンツを見たくなったらやりますwぎゃる☆がん(通常版) (特典なし) - PS3出版社/メーカー: アルケミスト…

ガンダム無双3

さすがに作業ゲーの真・三國無双6だけじゃ飽きちまうよ! という事で買ったゲームです。 結局無双じゃねーか! と言われそうですが、ガンダム無双は独自システムが多くて同じ無双でも三國かガンダムをどちらか一方に偏ってやって、もう一方をやると操作にて…

真・三國無双6 真・三國無双6 猛将伝

本体と一緒に買ったソフトです。 起動は猛将伝のみなので無印はミックスジョイ専用ディスクとなってます。 今のところストーリーモード全クリア、クロニクルモード3分の2クリアといったところ。 この2モードって無印のモードなのですが僕の場合最初から猛…

PS3ゴト

最近は久々のゲーム廃人モードなので、やってるゲームの感想でも。 遊び尽くしてるのは1本もないのですがw

今日から盆休みー♪休日の予定は今日の午前中に通院というなかなかダウナーなイベントがあったのみw しかも薬局でお金払う時に1000円足りないというドキドキイベント付きでしたw てことで、今はひたすら家でゲームしてますw PS3買って多少ゲーマー…

いつまで経っても夜勤に復帰出来ないです。。。 それというのも退院直後に受けた健康診断の結果が思ってた以上に良くなかったんですよねぇ。。。 血糖値がぎりぎりアウト だったんですよねぇ。。。