ガンダム無双3

さすがに作業ゲーの真・三國無双6だけじゃ飽きちまうよ!
という事で買ったゲームです。


結局無双じゃねーか!


と言われそうですが、ガンダム無双は独自システムが多くて同じ無双でも三國かガンダムをどちらか一方に偏ってやって、もう一方をやると操作にてこずります。
今一番やってるゲームです。
他やると操作感覚忘れるからw
やってるとガンプラ作りたくなりますw


あとは1にあった宇宙空間マップがなくなったのは非常に残念。
確かに操作や感覚が地上と変わるから面倒だと感じてましたが、宇宙空間があるからこそガンダムっぽいと思ってたのですがね。
とりあえずこのゲームの僕のモチベーションはGガン勢ですw
なのでシュバルツがシュピーゲルじゃなくてゴッドに乗ってくるの結構イヤw
プレイキャラになったらシュバルツにはアッガイに乗ってもらおうw

ガンダム無双3 - PS3

ガンダム無双3 - PS3