2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はずっと夏風邪で苦しかったです。 休み前に快復したのはよかったのか何なのかw まぁ働いてる時の体調不良って、真っ最中はとてもつらく、休み中ならゆっくり出来て楽なのになぁとか思うのですが、乗り越えると休み中に体調崩すよりは良かったなぁって…

7月24日は土用丑の日でしたね。 夏なの!鰻なの!でもうどんなの! って事で丸亀製麺で冷やしぶっかけうどんを食べましたw いや鰻も食べてますよ、7月13日に。 ハロヲタとしてはこの日に食べる方がメジャーなんじゃないでしょうかw 食べたのはすき家…

ガンダムブレイカー2

今日の妄想MS更新w 機体名は「マリア・ゼータ」 とってもまりあちゃんの機体イメージだと分かりやすいです! 基本12期イメージはピッカピカにしてますw まぁ、、、困った時のメタルカラーって事で12期以外もピッカピカになってますがw メタルカラー…

月例ココイチ。 手仕込みチキンカツカレー。 もちろん期間限定w 今週末は映画を観に行く予定なので脳内に溜めてしまってる映画ゴトの文面を明記したいのですが、眠気負けて書けないよぉ。

FC先行のコンビニ決済の方法が変わってたんですね。 ずっと待ってたわぁw てか期日までに気付いてよかったw この前、大阪王将で期間限定の冷やし担担麺を食べました。 最近の担担ブームに乗っかって僕の身体も担担類を求めるようになってしまいましたw …