2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

驕れる者はドツボに嵌る

久々更新♪ ここ最近はエムブレム漬けですw やっぱFE大好きみたいです。はじめは多少の違和感感じてましたが慣れてくればやっぱりFEでした。 メインヒロインのリリーナさんが強くなりすぎてますw とにかく魔力の伸びが凄まじい。 「今のはフォルブレイ…

2月3日 ハロ紺・千秋楽@福岡 ビバ公演

千秋楽だってことは昼公演中に頼まれて買った日替わり写真のメッセージで知りましたw 女子がたくさん来るようになりましたね。強烈なヲタがだいぶ他に流れたからかなwww 年代的にも野郎ヲタが落ち着いていて他よりは怖くないのかもねw あとFC入会申し…

さゆ丼

『俺さゆのこと好きすぎてどうしたらいいかわかんねえ』 と言いながら食べるのが娘。ヲタのマナーなのかなwww やっぱヲタきもいなーw(褒め言葉) そんなわけでハロ紺のあった3日に、巷でちょっぴり噂のさゆ丼食べました。 まぁ僕もBちゃんにググれと言…

溢れる想いは流線型

なんか急に寒くなりましたなー そしてずっと眠い。 今週は3連休なのでゴロゴロしてます。 FE 封印の剣がなかなか出来ないです。上記のように毎日眠いのでw 今のところ最強の一角とされるスーが仲間になりやりこみたいところなんですけどねー。 FEは聖…

たまに行くならこんなカレー屋

今回もカレー屋じゃないですw というかカレー屋率低い気がするなぁw 多賀SA 滋賀県 犬上郡多賀町 2009年5月3日に娘。紺@中野終わりに埼玉でえぼさんと合流して高速で大阪に向かって移動してる途中に寄ったSAで食べた夕食ですね。 赤いライスの…

ゲームキューブのS端子届きました。 コード1本にどんだけ大きなダンボールに入れてくるんだよ! とアマゾンあるあるをやったところで早速接続しました。 やっぱビデオ端子と比べ物にならない程キレイになりました。 テレビの方もS2なので以前使ってたテ…