2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっとあこgaれ

大晦日ですね。 とうとう今年も終わりです。 娘。で言えば鞘師さんが卒業する日です。 フクちゃんもインタビューで言ってましたが、正式に「鞘師里保卒業スペシャル」という卒紺がないのはやっぱり微妙ですね。 娘。ヲタで鞘師さんに感謝してない人なんてい…

ゲームゴト

艦コレ久々にやろうかなぁ ↓ メンテナンス中 ↓ じゃぁ以前から気になってたゲームやってみるか ↓ インペリアル サガをはじめる ↓ コラボやってる〜 ↓ 戦国IXAをはじめる ↓ 戦国無双4-IIやりたくなってきた ↓ 中古まだ高い ↓ そういや前に買った無双OROCHI…

連休恒例一日遅れ更新! いや恒例になってないと思うけど!w 今日はココイチに行きました。 とん勝つカレー。 期間限定でちょっと大きいらしいですが、、、なんか今までのちょっと大きい期間のカツよりちょっと大きい気がする。。。 ・・・ていうか大きいw…

26日の夜勤明けから休みでした。 心のおもむくままに寝てたら、2日間の大半寝てましたw どんだけ睡眠欲を解消出来てないか思い知らされたカンジですw さてさて。 今日はらう家でみそラーメンを食べました。 餃子無料券が12月末とギリギリだったのです…

今日は12月24日です! クリスマスイブ?クリスマスの前日? いえいえ亀井絵里さんの誕生日の翌日です! 23日に更新したかったのは山々ですが、例年通り日本国の象徴様を祝う気がないウチの会社は出勤でした。 おまけに残業も1時間追加でクタクタにな…

どうやら映画館に行けば普通にチケット買って観れたらしいですね、ライブビューイング。 とはいえ、実際は1時間以上残業もあって退社時間は9時半とかでしんどかったから、それこそコンサートと一緒で前売りチケットないと気力が湧かなかったなぁw PRI…

三部制で淡々とシフトを繰り返すと曜日と日にちが分からなくなってしまいますが、、、武道館のライブビューイングの発売日すっかり忘れてスルーしてしまいました。。。 1日から6日まであったのに! 1日が夜勤で思い至ったのに身体がしんどくて後回しにし…

三部制に身体が順応しません。。。 昼と夜を二日で切り替えるのはやはり身体への負荷が大きいみたいで、夜勤明けと1日の休みじゃ修復しきれないのです。 このシフト、本来は隔週日曜は休みなのですが、ウチの部署はここを臨出にして出勤になってるんですよ…