三部制で淡々とシフトを繰り返すと曜日と日にちが分からなくなってしまいますが、、、武道館のライブビューイングの発売日すっかり忘れてスルーしてしまいました。。。
1日から6日まであったのに!
1日が夜勤で思い至ったのに身体がしんどくて後回しにしちゃったのがいけなかったなぁ。。。


その後も覚えていたし、意識もしていたんですが、実際の日にちと行動がリンクしませんでした。


予定では明日は夜勤明けにTジョイに行って寝ながら開演を待つはずだったのにw


そして、フクちゃんのブログを読んで櫻井孝昌さんが亡くなられてた事を今更知りました。
線路に落ちて事故死って。。。
櫻井さんといえば、パリ公演以来から娘。の海外活動の支援に尽力なさってくれた方であやちょの美術本の出版にも尽力してくださった方です。
プラチナ全員の卒業を見送った氏は9期全員の卒業を見送るのが使命と常々仰ってたのに。
ご冥福をお祈りいたします。


ああ!僕は今もこうやって娘。を見に行く事が出来るのに!
明日は夜勤明けで武道館に行けないまでも、映画館には行けたのになんとも不甲斐ない!!!