三部制に身体が順応しません。。。


昼と夜を二日で切り替えるのはやはり身体への負荷が大きいみたいで、夜勤明けと1日の休みじゃ修復しきれないのです。
このシフト、本来は隔週日曜は休みなのですが、ウチの部署はここを臨出にして出勤になってるんですよね。
なんで隔週に日曜休みがあるのか、実際やってみると良く分かります。
僕の感覚では休みが1日足りない感覚があるので。
結局休みの日は身体のバランス回復に費やしちゃう、、、要するにずっと寝ちゃって何にも出来ないんですよね。
ずーっと芯に眠気が残ってる感じです。


ちょっと前に記事にボヤボヤしてるとあっという間に鞘師さんがいなくなっちゃうぞって書きましたが、今の僕に言ってやりたいですw
娘。の秋ツアーも明日明後日の武道館で終わっちゃうのかぁ。。。