2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

ねむねむで23時半頃帰宅。即寝落ち。ほむらたん、ハピたん、ピースさん乙でした♪

ほむら邸

ハロモニ。鑑賞。途中寝落ち(ノ∀`) エリックコーナーは起こしてもらって観る。

佐世保〜福岡

運転をほむらたんに代わってもらう。 途中、寝落ちして申し訳m(_ _)m

ハンバーガーショップ

結構有名な佐世保バーガーのお店に。 エッグバーガーを頼む。やっぱでかい!生のトマトは食べれないので除けてしまいましたが、美味しかったです。たまごは確実に2個分挟まってましたね。そしてズボンにソースを零しまくってました(ノ∀`)

キャスビレッジ

多少迷いながらも到着。ま、1本道だったんですが(´_ゝ`) ハロショに直行。久々のハロショにテンションあがりまくりwww 絵里とか絵里とか絵里とかれいなとかさゆとか買い漁る。満足〜ヽ(´▽`)ノ

あくす

色々失敗してあくす出来ず(´・ω・`) 福岡組の僕とほむらたんは帰る事に。後程、ハピたんとピースさんはちゃんとあくすできたらしい。よかったよかった♪

イベント

1.『長良川の晴れ』 中澤裕子 2.『異邦人』 保田圭 3.『人知れず 胸を奏でる 秋の夜』 中澤裕子 保田圭

合流

やっとハピたんとピースさんと合流。 昼食にステーキ屋でカツカレーを食べる。

ありゃりゃ

ゲーセンで遊んでいる間に中澤ねえさんが3曲程歌ったらしいです(´・ω・`)

一時撤退

イベントがあんまり退屈なんで駅前のゲーセンへ。 これがいかにもゲーセンってかんじのお店。なんか懐かしいわぁ〜。

出た!w

中澤ねえさんと保田さんを見てこんなにテンションがあがる日が来ようとわw

ただ今長崎

駅ビルで連ザ。 やってるのは僕じゃなくて、ほむらたんですが。

27日

仕事ケテーイ。しかも、8時〜20時まで。絵里、絵里、お互いお仕事がんばろね。

泣いたカラスが…

娘。紺、宮崎・佐賀のチケが届きました♪佐賀は干されてますが、宮崎が良席祭りですヽ(´▽`)ノ 昼夜あわせても1桁だったり♪あ、さすがに最前はないですよw

_| ̄|○

結局はそういう流れなわけで・・・ 香港あるけど・・・ まさしくそれはそれこれはこれな心境なわけで・・・ 姫路とか豊中のレポとかあげる気がおきません・・・ 亜弥紺ちゃいこーののたんは奇跡必死な桃ちゃんは可愛い うん、簡単に感想を書いてみました。 …

22時45分頃

帰宅。これにて遠征終了。 帰りの新幹線は広島まで座れなくて辛かったよ・・・

姫路到着

城攻めです(゜∀゜)(違

ひかりレールスター

さて、2時間程のお休みタイムれす♪

バタバタ

お家に帰ると不在通知が! 郵便局に急いで受け取りにいく。これで豊中の夜公演も参戦できるよヽ(´ー`)ノ急いでお家に戻り、ノートを起動させ出品者の方に受け取った旨を通達。次に名刺を出力するためにデスクトップの方を起動! フリーズ_| ̄|○ 再起動する…

夜勤終了!

今から姫路遠征の準備でバタバタしますw

フィギュア

昨日今日と調子にのってネットショッピングで複数購入。 綾波とか綾波とか綾波とかwww1時期はまりましたが今ではそんなに好きなキャラではありません。 単純に貞本義行さんのデザインラインが好きなんです。てか最近のエヴァの立体物はなんでこんなにえ…

握手券

当たる人は当たるものですね。 1枚分送って当選。 しかも神的にいい番号。 さらに知ってるだけで2人。 おまけに2人とも本推しが娘。以外とか。 無欲の方がいいんでしょうね。こういうのって。僕とかもはや無欲になんてなれません。ま、無欲だったベリ公録…

ども、ダボベリ@豊中夜のチケがいまだ届かず、早速トラブっています(ノ∀`)

ベリイベ

7時10分頃、しかさんと氷刀くんがうちの最寄駅に到着との連絡。 爪を切っていたので、爪を切り終わって迎えに行くw合流。会って早々「モモチャン、モモチャン」言い始める雅ヲタ二人(ノ∀`)マイカーにて早速移動開始。 ラーメン屋を探しつつ移動。うどん…

無意味に・・・

徹夜しちゃった(ノ∀`)

名刺作成中

名刺はデスクトップ型のPCで作っているのですが、このPCが置いてある部屋ってエアコンも扇風機もないんですよね〜。 暑くて仕方ありません。なんで名刺作るのに汗だくにならなきゃいけないのかwとりあえず、ベリイベ仕様は完成♪あとは週末用ですが・・…

飲み会

中学の同級生達と飲み会でした。 話す内容は中学の頃となんら変わってませんでしたwww帰りに2nd Wを買って帰りましたとさ。

10月15日

僕の誕生日から2日後なので絵里に祝ってもらおうと思っていましたが(何?、昼公演落選でチケ確保するあてもないので、名古屋は回避することに・・・で、今度はののたんに祝ってもらおうとしてますwww手続きが面倒だよ、アイランド花どんたく・・・時間に…

東名阪握手サーキット当落確認

やっとできました。 結果は。。。 申し込んだ3枚とも落選orz絵里、絵里、絵里、絵里〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・

ヤフオク

はじめてやってみました。 うん、まあ、姫路の次の日も関西にいようかなと思いましてw