フィギュア

昨日今日と調子にのってネットショッピングで複数購入。
綾波とか綾波とか綾波とかwww

1時期はまりましたが今ではそんなに好きなキャラではありません。
単純に貞本義行さんのデザインラインが好きなんです。

てか最近のエヴァの立体物はなんでこんなにえっちぃのでしょうかwww

貞本さんの線は色気を内包していますから、そういう方向にも対応できるのでしょう。


で、こちらのフィギュア。

【楽天市場】エラー

智恵理ナコ塗装済み完成品!

このナコはうたたねひろゆきさんが描いた繊細なラインのイラストを智恵理さんが丁寧に立体化した作品。数あるナコルルの造形物の中でも間違いなくトップクラスの作品です。

智恵理さんは僕が1番好きな造型師のかたです。

ああっ女神さまっが好きな方はこの方が原型製作を行った壮絶に美麗なベルダンディーを見たことがあると思います。

で、実はガレキ版持ってたりしますが、塗装の腕が明らかに造型に劣っていますので作ってなかったんですよね。

見つけて即予約!

届くの楽しみ〜