2007-01-01から1年間の記事一覧

冬は雪を目一杯抱きしめ

久々に小学校時代からの友人と一緒にキャナルシティに出かけました。 目的はラーメンスタジアムです。 年末とか盆とかは人が少なくて並ばなくても食べれるんですよねー♪ てか雪降ってましたよ!雪! さすが九州最北端は伊達じゃありません。 まずは白樺山荘…

架空戦記のススメ

まぁ、ココ見てる人は興味ないと思いますが・・・w 何しろ20本近く見てるんで特に三国志はキャラの立場がごっちゃになりつつありますw 見てる主だったのを貼ろうとしましたが・・・思ったより面倒だったので、とりあえずアイマス知らなくても楽しめそう…

フォトライフ

ひょっとしたら905iで撮った画像はアップロードできない? 905iで撮った画像をうpしようとするとメンテナンス画像がでますが、904isで過去に撮った画像は普通にアップロード出来るんですよね。。。 いや、メールで送信して貼る事は出来るので…

こぱる

昨日貼りたかった動画ー。 【OPV】 月島きらり starring 久住小春 - こんにちぱ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1839998 ほむらさんに教えてもらって見にいったらハマリましたw いや、まぁ、CD聴いた時からインパクト抜群でしたがwww

仕事納め

昼勤で仕事納めって初めてかもしれない。 早く帰れてちょっとテンションが上がったのでカレーの店 路でカレーを食べて帰りました♪

結局

おじぎといいハロ10名古屋といい絵里関連は全滅とか。。。orz 申し込む時に「縁」がどうのこうの言ってましたが・・・実際凹むわぁ。。。 結構、枠重ねたわりには激戦区は松戸初日の夜のみとか。。。 巷では結構当たってるみたいなのに・・・なんだかな…

当落

モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜 2008/03/22 (土) 千葉県 松戸森のホール21 14:30 15:30 一般席 2 枚 落選 2008/03/22 (土) 千葉県 松戸森のホール21 18:00 19:00 一般席 2 枚 落選当選 2008/04/12 (土) 福岡県 福岡サンパレス …

メリー給料日

明石家サンタを観てたから寝不足。。。とか人並みな事は言えませんw 本当に観る気だったんですが、始まる時間までiM@S架空戦記巡りをしていたら・・・コレにハマってしまいましたw 【アイドルマスター×太閤立志伝V】伊織立志伝第一回(前編) http://www.…

てか

あんまり絵里と関係ない1日を過ごしてしまったw バースデーTシャツ着忘れてたしw まぁ、でも本当にね、幸せな19歳を過ごしてほしいです。 これは偽らざる気持ちです。 最近はちょっと複雑な気持ちを絵里に対しては持ってます。 アイドルとしてより人間…

23時半頃

締め。

23時頃

帰宅。

22時頃

ほむら邸を出発。 毎年お世話になってますw

21時半頃

居眠り。。。

19時

M−1を追っかけ再生で鑑賞。

18時頃

本屋で買い物♪ [rakuten:book:12582528:detail] [rakuten:book:12622448:detail] 鋼の錬金術師(18) (ガンガンコミックス) [ 荒川弘 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > スクウェア・エニックス ガンガンCショップ: 楽天ブックス価格: 43…

15時頃

ゲームセンターでほむらさんが三国志大戦Ⅲやってるのを横で眺めるw プライズがみっくみくにされてましたw はちゅねの時計が欲しかったけどアームが激弱で獲れる雰囲気もありませんでしたw

14時

昼食。 すーさんうどんでカツカレー。 ここほむらさんに初めて連れて行かれましたが、食べ放題メニューが充実しすぎ。 ごはんだけでもお腹いっぱいになれそうな雰囲気w 僕もほむらさんもカツカレーを注文。 カツは揚げたてで7分程待たされますが、食べ放題…

13時

起床。。。 てかハロモニ@見忘れてるw

6時

就寝。。。

2時

ほむらさんと一緒にニコニコ動画w 2007年度ハロプロソングBEST52【決定版】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1727955 ギャグ100回分愛してください http://www.nicovideo.jp/watch/sm24559 普段はニコニコで見ないハロプロ系w アイドル界の新星 アムロ…

0時

準備♪準備♪ 絵里おめ♪

無理矢理

フォトライフがアップロード出来ないので携帯使って無理矢理更新してやんよ! 折角PC上で画像サイズや色調を整えたのに。。。 あーあ・・・いつまでメンテナンスしてんだか。。。

プレゼント

今更買いましたw ネットで買いたかったのでクレカが再発行されるまで待っていました。 SPカードが届いたのでソレで購入♪ ・・・とりあえずハンドメイドなので来年のハロ紺にも間に合いません(ダメじゃんwww

はてなKYすぎる

フォトライフがメンテナンス中で画像あげれないし。。。

目と目が逢う瞬間好きだと気付いた

絵里、19歳のお誕生日おめでとう。 1万年と2千年前から愛してるぅぅぅぅぅぅぅ! 嘘www でも絵里の事を好きでいる日常を過ごして5年近くになるんですね(ややこしいw 僕が積み重ねてきた思い出と絵里が積み重ねてきた思い出は当然違うものだろうけど…

わにさん

蒼蒼がまだ届かないわけなのですが。。。 いや、わにさんが遅いのは想定してますが、発売前に予約して発売から1週間経っても届かないのはアレじゃないですか? 確か17才とかは普通に発売日に届いた気がするんだけどなぁ。。。

24日はゆきぽの誕生日

神様のバースデー期間w SP会員証が届いたようです。 メールやら何やら色々届きましたが、とりあえず手元には不在通知がありますw あとは再発行したクレカの不在通知も一緒にくっついて計3枚の不在通知。 うっうー、クレカ祭りですぅ それにしてもウチの…

全力で釣られてみたw

きらりん☆ランド(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),きら☆ぴか出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 4人 クリック: 206回この商品を含むブログ (143件) を見る なわけで買いましたw…

今日は何の日?ハローの日!

サムネに釣られたw

CLANNAD

キーワードリンクを辿ってみたら・・・本当にどうでもいいくだらない論争があったんだなw