2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅーっす

6時半頃、神戸より帰宅しました。 吉備で3時間くらい寝たかな。 アンコール後の小春は☆☆☆のジャケ写ような髪型でちょー可愛かったです 絵里は個人的にびみょーな髪型でしたw コレにて僕のナインスマイルは終了です。 もう9人の娘。を見れる事はないし、…

どよーん

今日は行楽日和だというのに土曜出勤です。 年末年始の関東遠征に使うチケットを予約しました。 行き帰りとも思った便が取れず、それぞれ少しずつ想定より高いっていう。。。 帰省ラッシュに逆進してるのになぁ。 福岡県民、外に出過ぎだろうw 特に3日のチ…

ケズリ

給料出たので色々お金まわりの事情を消化してるのですが、、、どうにも少しずつ想定よりお金がかかってます。。。 ジリジリ削られてる感覚。ボーナス出なかったらヤバかったなぁw ちょっと出費を抑え目に行かないと年末年始を心から満喫出来なくなるので調…

なかなかうまくいかんのうw

いざ、ブログを書く気になったらPCはなかなか起動してくれないし、回線はいつもに増して不安定だし。。。w なんなのさー!w 今日は昼休みに賞与の説明会がありました。 って日付をごまかしたインチキ更新で言ってみるw まぁ、夏よりは貰えるみたいです…

上を見れば空がある

朝の情報番組とやらで鬱病のチェックをやってたので、試しにやってみると、、、 10のチェック項目のうち、9当てはまりましたw 精神的な事だけじゃなく身体的にも症状が出てるって事だから案外ヤバイのかもなぁ。。。w

生存報告

いちおーw 前回の記事がインフルゴトだったので、あまり期間を明けると感染したのかと思われるかと思ったのでw まったくもって元気デスよー。 単純にまとまった文章を書く気がおきないだけですw 軽く欝なのかなぁw マイナス思考の時はあまり書かないよう…

ぴーごろ

うちの職場からインフル感染者が出たので面倒な事になってます。 ・マスク着用 ・昼休み時間ずらし ・食堂の使用場所制限 ・サロンの使用禁止 ・朝昼夜の検温 マスクは駐車場で車を降りた時点から着用で食事以外、外してはダメです。 マジめんどい。。。 新…