2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに行くならこんなカレー屋

久々のライフワークですw そんなわけで今回は観劇の帰りに寄った浜勝です。 とんかつ浜勝 http://www.hamakatsu.jp/ 浜勝に行くと決まった時点でカツを食べる気満々だったのですが、行ってみたら期間限定でカツカレーが! 期間限定だから次に来た時はないか…

かんげきー

この前の土曜日、劇を観に行ってきました。 「この前の土曜日」と言っても9日の土曜ですw 小学校の頃からの友人と久々に一緒でした。 この歳になるとなかなか地元の友人とは家族だったり仕事だったりで気軽に遊びに行けないですよね〜。 観に行ってたのは…

なでしこおめ! 時流に乗っかって書いてみたw いや、フルでテレビ観戦しましたけどねw マスメディアに踊らされたわけじゃないよ、ほんとだよ。 来週てか今週は夜勤だからムリに起きてたわけでもないしー。 つか、こういう時のフジの嗅覚の良さは異常だなw…

今日は会社に雷落ちて停電したので、いつもより少し早く退社となりました。 早く帰れたからと言って何をするわけでもなく寝落ちした時間が早くなったっていうだけでしたがw それにしても、また随分更新してなかったなぁw なんか書く気がしないとか、そーい…