今日は会社に雷落ちて停電したので、いつもより少し早く退社となりました。
早く帰れたからと言って何をするわけでもなく寝落ちした時間が早くなったっていうだけでしたがw


それにしても、また随分更新してなかったなぁw
なんか書く気がしないとか、そーいうのではなく。
また今度書くかーとか後回しにしていったら長期放置になってた次第w


前回更新からイロイロとは言わないまでもちょこちょこ動きがありました。
とりあえず自室のテレビを地デジ化しました。
6月の中旬頃にヤマダ電機で42kでLEDな液晶を買いました。
部屋が散らかってるのでまだ設置してませんw
今度の3連休で掃除して設置予定。


絵里の卒業からもう半年以上ですか。。。
公演の記憶が全く以って色あせないのは、あの公演からコンサートやイベントに1度も行ってないってところもあるんだろうなぁ。
なのでコンサートは誘われない限り行かないだろうなぁ。
やっぱり僕にとって亀井絵里って重要なファクターだったんだなぁ。
娘。紺とか行ったらふつーに楽しめるだろうし、張り切ったりするんだろうけど、その場に行く理由とキッカケとして亀井絵里の存在って大きかったと実感。