2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

強い漢は空を飛ぶものだ

う〜ん、、、なんだかズルズルと1週間更新しなかったなぁw そんなわけで先週の土曜にココイチで食べたグランドマザーカレー。 ゆで卵をトッピングしました。 卵類は店によって出し方が違うのかな? 前に行った会社近くのココイチはカレーに乗せて出すので…

腐れ眠いw

今週の睡眠時間がヒドイw元々平日はなんやかやで平均睡眠時間3時間くらいでダルダルなんですが、今週はそれを下回って進行中です。。。 書きたい事、結構あるんだけどなぁ。 多分今日あたりが爆睡デーな気がするので書けない気がするなぁw 書けたら家帰っ…

カレーの日

らしいので、夜勤帰りにコンビニでレトルトカレー買って帰りましたwうまかっちゃんと一緒に食べて金龍のカレーセット風味だw カレーの日にあわせてそんな事やってたのですが、夕飯にもレトルトカレーが出てきましたw 朝夕カレーコンプリート!w

エーミッタム

先週今年初のココイチに行きました。 お金ないので本を売ってそのお金で食べに行きましたw そのときに分かっていたのですが、、、17日からグランドマザーカレー開始だったのです。 そんなわけで行ってきました。 僕が行った店では多分一番乗りw 今回のは…

アケオメw

いや、まぁ、もう半月経ってますがw 年明けて寝てばかりで何のやる気もしない日々です。 まぁ、それではイカン気がするので、、、とりあえずブログ更新w 文章を考えたり書く事でやる気がわく事もあるしね。 ・・・現時点ではそんなにわいてませんがw