強い漢は空を飛ぶものだ

う〜ん、、、なんだかズルズルと1週間更新しなかったなぁw
そんなわけで先週の土曜にココイチで食べたグランドマザーカレー。

ゆで卵をトッピングしました。
卵類は店によって出し方が違うのかな?
前に行った会社近くのココイチはカレーに乗せて出すのですが、ウチの近所のココイチは写真のように別皿で持ってくるんですよねぇ。
まぁ、どーでもいい話ですけどw


で、昨日はちょっと奮発。

ロースカツをトッピングしました!
個人的にココイチのカツでイチバン美味しいのはチキンカツだと思ってますが、、、なんとなくこの日はロースカツw




昨日はずっと懐かしのこのMADを見てました。

もっと高画質のやつもあったけど、ウチのPCじゃカクカクだw


そしてこの流れからコレ

見た当時はそう神とは思ってなかったのですが、比較見てからだと如何に神動画だったか分かりましたw


今度給料出たら、なのはを観に行こうかな。
福岡じゃ博多駅のシネリーブルでしかやってないのが地味に行きにくいw
トリアスだったら手軽に行けるんだけどなぁ。




そーいやハルヒもそろそろかぁ。
最近ハルヒ好きなんですよねぇ。


・・・「ハルヒちゃん」の方だけどw