腐れ眠いw

今週の睡眠時間がヒドイw

元々平日はなんやかやで平均睡眠時間3時間くらいでダルダルなんですが、今週はそれを下回って進行中です。。。


書きたい事、結構あるんだけどなぁ。


多分今日あたりが爆睡デーな気がするので書けない気がするなぁw
書けたら家帰って更新しようw


とりあえず、、、今週のジャンプ、ワンピースめちゃくちゃおもしろかったなぁ。
見所がありすぎw
アニメだったら30分息出来ないカンジw


ガープで泣きそうになったけど、まさかのMr.3で決壊ですよw


てか、ゴムゴムとドルドルってめちゃくちゃ相性いいよね。
ここまでルフィを能力的にサポート出来てるのってMr.3しかいないよね。


10年以上連載してて、一番おもしろいのが最新話ってすごいよね。