2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ある晴れた日のこと

久々更新になってしまいました。 更新する機会は何度かありましたが、いかんせん意欲が湧きませんでした。。。w 今日は平日休みだったので、昼食はガストにしました。 今の期間はチーズインハンバーグのフェアをやってたので、チーズインイタリアンハンバー…

サタデナイッ!

や、、日付的には金曜更新ですが。。。w 娘。の新曲、もちろん買ってますよー。 初回限定のCですね。 「Tokyoという片隅」のMVが付いてくるやつです。 本当は「泡沫サタデーナイト!」のMVがついてるのを買いたかったのですが、既に店頭売り切れ、在庫…

連休ゴト

特に変わり映えのない日々を送ってましたw なのでダラダラと備忘録兼記憶整理をブログ中でやっておきますw まずは連休中のいくつかの食事。 ココイチのパリパリチキンカレー。 いきつけのココイチで食べましたが、そろそろ電子決済に慣れて欲しいです。 も…

運命の輪盤賭

GW終わってしまった。。。 一番時間を割いたのは睡眠でしたorz 世間は土日で休みですが、僕は明日から通常業務です。出勤前だけど五月病〜w まぁ、そのかわり連休中の平日も休んでるのでいいんですが、みんなが働いてる時に休むよりみんなが休んでる時に…

娘。ゴト

ZDAの選考動画が物議を呼んでるようで。 小田氏のアレは「いじり」で確定なのですが「いじめ」と捉えてる人が結構いるようで。 そのくらいも分からないのかというか行間を読めないというか余裕がないというか。 ただそう感じる人が結構いたって事も考えな…

終わる連休

いやまぁ明日まであるんですが。。。w 8連休ひゃっほーいって思ってましたが、始まってしまうとやはり終わるのが早く感じてしまいます。

連休ゴト

今日は毎月1日の映画の日。 って事で朝から映画を二本観てきました。 朝の8時半から行ってたのですが、GW中の日曜ってのも重なってめちゃめちゃ人多かったです。 チケットは29日に事前に発行してたので、発券機前のながーい行列を尻目にさっさとスクリ…

ファーストデー

てかもう3日目! 睡眠時間が多いってのがあるとは思うけど、やっぱり早く感じるなぁ。。。