ある晴れた日のこと

久々更新になってしまいました。
更新する機会は何度かありましたが、いかんせん意欲が湧きませんでした。。。w


今日は平日休みだったので、昼食はガストにしました。
今の期間はチーズインハンバーグのフェアをやってたので、チーズインイタリアンハンバーグを頼みました。



きたのは普通のチーズインハンバーグでしたw

あれ?ってなる前に店員さんが気づいて引っ込めて戻っていったのですが、また持ってきて「せっかく作ったので食べてください」と言うではありませんか。
そんなわけで、、、

美味しく頂きました。ウマウマ♪
もちろん無料(タダ)です!


ほどなくしてチーズインイタリアンハンバーグが来ましたが、、、もうその頃にはペロリとチーズインハンバーグの方は食べてたので揃い踏み撮影は出来ませんでしたw




僕がそこそこに健啖家なので、ラッキーとしか捉えてませんでしたが、普通におひとりさまで来てる人にガッツリとハンバーグを一皿追加とか食べきれない可能性もあるよねw


そんなわけで昼食に思いがけずにチーズインハンバーグを二つ食べれたって話でした。




そういや先週のanの表紙、フクちゃんでしたね。

イオンで見かけた時に「あ、フクちゃんだ」ってすぐにセンサーが反応した僕のハロヲタ脳もまだまだ捨てたものじゃないかなとw
中のインタビューも見開きで結構長く載ってたのでゲット出来てよかったよかった♪




ガンプラ順調ですが、、、ここ数日は止まってます。