サタデナイッ!

や、、日付的には金曜更新ですが。。。w


娘。の新曲、もちろん買ってますよー。

初回限定のCですね。
Tokyoという片隅」のMVが付いてくるやつです。
本当は「泡沫サタデーナイト!」のMVがついてるのを買いたかったのですが、既に店頭売り切れ、在庫分はすべて予約済みって状態でした。
発売日の9時半頃に行ったんですけどね。
僕が行ってるイオンはのんびりしてるのか、フラゲに対応してない時がちょくちょくあるのですが(こぶしの新曲の時とか)、今回は対応してたって事なのかなw
何気に僕が買った初限Cもラス1でしたしね。


ZDAが土曜なのは、もちろん泡沫に合わせたんでしょうね。
福岡はまりあちゃんが来ます。
ふくちゃんが土曜だったら休みだから、いっぱい来てもらえるーみたいに喜んでましたが、、、僕は土日関係なく仕事ですTT
逆に平日にやってもらっても行ける可能性があるのですが、、、こうなった時に限って休日開催とか、なんという巡り合わせの悪さよw
ホップ・ステップ・まりあん握手したかったよTT


今回のリードシングルである「泡沫サタデーナイト!」はつんく♂の作詞作曲ではなく赤い公園津野米咲さんの作詞作曲な事でも話題になってますね。
聴いた人の大半がラブマシーンっぽいって言う曲です。
僕もラブマの現代風ブラッシュアップという印象を初めの方は持ってましたが、聴けば聴くほど米咲ちゃんからつんく♂に対するラブソングに聞こえてきて、、、「あなたが作ってきた楽曲が大好きです」って気持ちが前面に出てきだした気がして、なんとも聴いてて気恥ずかしく思ってますw




あ、あと全く流れと関係ないですが、劇場版コナンの戦慄の楽譜(フルスコア)を見ましたw