連休ゴト

特に変わり映えのない日々を送ってましたw
なのでダラダラと備忘録兼記憶整理をブログ中でやっておきますw


まずは連休中のいくつかの食事。



ココイチのパリパリチキンカレー。
いきつけのココイチで食べましたが、そろそろ電子決済に慣れて欲しいです。
もう1ヶ月なのだから、iDと言った時に聞き返したり、出来なくて他の人を呼んだり、マニュアルを引っ張り出してきたり、、、なんかメンドクサイし気も使うんですよね。
一番家から近いココイチなので休日に行く店は変えませんが、会社帰りにはもう1店ココイチがあるので今度行ってみて電子決済をまごつかないようなら今度から帰りがけに寄るココイチは店を変えようかなって思ってます。
何気にいきつけのココイチはちょっとの回り道とは言え会社帰り上にはないんですよね。



ガストのミックスグリル。
ヒルナンデスか何か情報バラエティで美味しそうなハンバーグを見て、あらびきビーフバーグを食べようとガストに行ったのがキッカケ。
行ってみたらあらびきビーフバーグは期間終了でなくなってましたorz
そんなわけで頼んだのがミックスグリルです。休日だったので結構高くかかりました。



ローソンのカツ丼に唐揚げを乗っけたやつー。
そのままですw
唐揚げが値引きされたので。
フライオンフライ!



ガストの薄切りサーロイン&ハンバーグ。
今日は平日で安く済むので行きました。
行った時間が10時半とかガストしか開いてない時間だったのもあります。
店内ガラガラだと食べる音が響くのでちょっと気を使いますねw




特に予定がなかったので連休中に何かしたいなぁって思って、劇場版コナンのマラソンをやってみました。
テレビ放送と違って一話が2時間近いので休日を利用して観るのがいいかなと思いまして。
過去に観た事あるのは除いてなので19本全部観るってわけでもないです。
そんなわけで連休中に見た劇場版コナンです。



瞳の中の暗殺者



イカー街(ストリート)の亡霊



迷宮の十字路(クロスロード)



銀翼の奇術師(マジシャン)



水平線上の陰謀(ストラテジー)



探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)



紺碧の棺(ジョリーロジャー)


とりあえずロゴマークがカッコイイ!
でもあんまり探せなくて画質も大きさもバラバラになってしまいましたw
てか今の映画の公開中に映画館にピンズを買いに行こうかなw




あとは連休中にガンプラ1体だけ組めました。




ハンブラビです。
こうやって改めて見ると、なんだかソロモンの悪魔の1柱みたいなビジュアルですねw
ひっくり返るだけに近いですがMA形態にもなります。



シッポがない方が前ねw



どちらと言えばコッチの底の方がMA形態っぽいでしょうか。


次のも組んでます。

ジオン系の後はガンダム系を組みたくなります。