2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ゴト

いよいよ始まりましたね。さゆの娘。最後のツアー。 卒業後はしばらく休業に入るそうですね。 ・・・それもいいかなって思います。 ただ伝説になんてなってほしくないので、絵里のように「無期限」になっちゃうんじゃないのかって不安になる前にもどってきて…

土日寝すぎたーー><

ソシャゲゴト

ラブライブ この前、ラブカストーンが50個貯まったので11連やりました。 出てきたSRはにこにー♪ てかこれでクールのSRが5枚目になるんですがw あとはスコアマッチが開催中ですが、昨日イベントSRにポイントが到達しました。 ほーのかー♪ スマイ…

やーーーっとアルバム発表きましたね。 正直シングルより何よりアルバムはよ!と思ってましたw この為にHMVでラブライブのCD買わずにPontaポイント貯めてたんやーw 多分タダで買えるハズ♪ さゆのアナザースカイ見ました。 うさちゃんピースの話…

映画ゴト

9月1日 1日は直前の土曜夜勤の振り替えで休みになってました。 毎月1日は映画の日って事で朝から映画を観に行きました。 この日に観に行った映画はこちら。 「TOKYO TRIBE」です。 Zipで今後こんなジャンルの映画は作られないだろうと評論されたので…

カレーフェアが終わる前にもう1回ロイホへ!って事で仕事帰りに行ってきました。 ひとりロイホですw 同じひとりファミレスでもガストに一人で行くのは何ともないですが、ロイホに一人で行くのはなんとなく居心地がよくないですねw だから毎年カレーフェア…

ショータイム!

書きたい事が溜まってるので短くとも消化しておきます。 この前の土曜にS.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムスタイルを買いました。 イメージより少しマッシブですが、なかなかカッコよくTVのイメージに結構忠実かな。 だがしかしそれは仮の姿です。 S…

毎週火曜は焼き餃子の日って事で、会社帰りに寄りました、大阪王将。 替わり映えしないようで実はちょっと違う、、、ていうかスープ付きです。 というのも実は「余りそうなのでよかったらどうぞ」と、とっても正直なお言葉と共にオマケしてくれたのでした♪ …