映画ゴト

9月1日
1日は直前の土曜夜勤の振り替えで休みになってました。
毎月1日は映画の日って事で朝から映画を観に行きました。
この日に観に行った映画はこちら。

TOKYO TRIBE」です。
Zipで今後こんなジャンルの映画は作られないだろうと評論されたので、興味が出て観に行きました。
こんなジャンルと評されたジャンルは「バトルラップミュージカル」という聞いただけで何じゃそりゃ?と思ってしますジャンルですw
観客は映画の日とはいえ平日の午前中ていう条件の割に多かった印象。
控えめに言って変な映画でしたw
僕は事前に変な映画と知って観に行ったので楽しく観れましたが、そうと知らずに観に行ったら面食らうかもしれません。
ストーリーは、いわゆるストリートギャングの抗争なんですが、細かいストーリーとか考えて観るようなものでもない気がしますw
R15指定ですが、何気にR15の映画を映画館で観るのは初めてでした。
抗争ものなのでバイオレンスな表現も、お下品な表現も、お下劣な表現もありますが、この映画から発せられる特異感がこーいう演出が普通に思えてしまうんですよねw
あと、、、パンチラよかった!!!www
いやぁ、、、事前にパンチラアクションが見所とか記事にしてるところもありましたが、僕自身はもちろんそんな事になってるなんて知らないで観に行ったのでビックリしましたw
DOAを実写でやったらこんなカンジか。

このレベルのパンチラがたくさん見れますw
パンツァーは是非w←
殺陣自体はどれもすごくかっこよかったです。
てかヒロインのコもパンチラを話題にするよりアクションのすごさが話題になるレベルだと思います。
でもやっぱ白のパンチラいいよね!!!


映画の後は10時30分過ぎという事で早めの昼食。

すき家の牛丼、並盛り。
食べていたら真正面にある丸亀製麺さんの前に「1日は釜揚げうどんが半額」という看板が!
こうしちゃいられねぇ!
ってまだ牛丼を完食してないのに釜揚げうどんを注文しにw

いやどう考えても暫くしたら行列になっちゃうだろと。
おかげさまで11時前からこんな状態のテーブルで食事w

これ1人前w
でもこれ全部で630円とかそのくらいの値段です。
そして案の定食べてる間に丸亀さんは大行列になってました。


9月7日
日曜レイトショーに行きました。
映画前の食事は牛カルビ石焼ビビンバ。



初めての店でカレーを食べようか迷いましたが、映画の半券割引きがある店で食べる事にしました。
まぁ、、、おなじみイオンの店なので来週とかの帰りがけに食べに行けばいっかーみたいな。


さて、観に行った映画はこちらです。

「イン・ザ・ヒーロー」です。
こちらは映画の特報から観に行きたいと思ってました。
観客は少なかったです。
てか公開したばかりなんだけど、こんなで大丈夫なのか?といらぬ心配をしてしまいました。
確かにわざわざ1000円以上出して映画館で観ようかと思う映画かと言われれば微妙なんですが。
でも話自体はとてもいい話で面白かったです。
レンタルとかTV放送とかされたら一度は観ても損なないかと。
1000円以上出すかは映画好きならどうぞってカンジかなー。
ちょっと辛口な事書いてますが、僕自身は結構満足してますよ♪