カレーフェアが終わる前にもう1回ロイホへ!って事で仕事帰りに行ってきました。
ひとりロイホですw
同じひとりファミレスでもガストに一人で行くのは何ともないですが、ロイホに一人で行くのはなんとなく居心地がよくないですねw
だから毎年カレーフェア中でもほとんど行かないんですけどね。


ともかく食べてきました。



懐かしの印度風チキンカレーです。
もちろんメニューに載ってる写真に準じてご飯にかけましたw

チキンのゴロゴロ感がたまりません。
そこまでスパイス感は強くないですが、安定した美味しさでした。
まぁでも1000円超えだからシーズン1回かなぁ。
普通にカレー専門店でも食べれる味という評価ですが、近場にカレー専門店がない地域なんていくらでもあるでしょうから需要はあるでしょう。
値段的に何回も食べる気はないけど、1回は食べておきたいかなってカンジです。


あとはこの前友人とおでかけした時にオススメされた大阪王将のメニューを。

若鶏の一枚揚げです。
パリッパリで美味しいですし、ボリュームもありますが、、、大阪王将830円って!!w
さすが公務員はリッチやなって思いましたw
僕はついてきてるスパイスの他にラーメン用の胡椒やラー油をかけてみたりして食べました。
僕的な正解はラーメン用の胡椒を適量追加かなw