2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお

えがお通販の写真が届きましたー♪絵里絵里可愛いよ絵里(*´Д`)僕も絵里と一緒におままごとをしたいです(/▽\*)

てか

最近は絵里の夢をいっぱいみるようになったんですよ〜(*´Д`) どんな夢をみてるかは秘密ですけどw

いきつけの本屋でWのグッズを買い漁る夢をみました。 そしてリアルワールドの僕は昨日の会社帰りに『愛の意味を教えて』のシングルⅤを購入してました♪

Musical Baton

ひさゆさんからお受けしました。 すばらしく放置してて申し訳m(_ _)m 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量638KB。 マジでw サンプルしかはいってませんw 2.今聞いている曲車の中では「松浦亜弥 ベスト1」をエンドレスで聞いてます。 3.最後に買っ…

忘れてた(汗

15時頃帰宅w 無事遠征終了です。

亜弥聖誕紺

この感動をどのように表記すればよいのだろう。 僕はその術を持たない。 なんちゃってwでも本当によかった。 感動した。亜弥聖誕で僕のハロ☆パは終了しました。 千秋楽参戦の皆様がんばってくださいね。

絵里ゴト

ブログのタイトルの割りには絵里の事をあまり書いてないなぁ。 もちょっと絵里の事をダラダラと書こうかなぁ。と、亜弥ちゃんの誕生日前日に思ってみるw

亜弥ちゃん

夜勤中につき、手短に。 お誕生日おめでとう。 あなたの事を応援している事。それが僕の誇りです。 最後の10代の年が最高の1年でありますように。

寝不足

どういうワケだか2時間しか寝てません(ノ∀`) あの時カレー屋さんを見つけてしまったのが間違いだった…。

当落

全当選ですw 娘。の宮崎・昼、佐賀の公演。 ハロ☆パの広島・昼夜、余ってますので御入り用の方はどうぞ。 (´ー`)。о◯(この辺で落選ないだろうけどねー)

ゲーム

データが消えたナムコ クロス カプコンはクリアーしたいのですが…さすがに少し間をあけないとやる気がおきません…というワケで近々、東鳩2でもやろうかな?

豊中最前レポw

※諸事情により、レポを削除しました。読みたいという奇特なな方は直メくださいw

帰宅

これにて遠征終了〜。

福岡到着

機内でぐっすり寝過ぎて、福岡の夜景が見れませんでした(大阪の夜景は見ました)。

帰路

本日お会いできたヲタは連番のアキさん、メロちょー、たっさんと少ない人数でしたがとても楽しかったです♪ てか、4人全員が本日最前ってスゴイよねw今日はとても満足です♪今から行きと逆の順路で帰ります。

あれれ?

何の気もなしに寝てたらグッズ列だったみたいw とりあえず買っとくかな。

ひとりぼっち(´・ω・`)

ごはん食べたら寝よか…

会場到着

着いちゃったw

ミスド

結局、手短にドーナツ。

曽根到着

お腹ぺっこぺこだおぅ!

阪急宝塚線

曽根に向かって移動中。

蛍池

カレー屋さん閉まってるし_| ̄|○

大阪モノレール

モノレールとか初めてなんで微妙にテンションがあがってますよw

移動開始

とりあえず食べるところがないので(あるにはありますが…要するにカレー屋さんを探してます)、先日りょうたくんから頂いた案内メールに沿って移動開始です(りょうたくん、ありがとね♪)

大阪到着〜

飛行機はえーっ!w

福岡出発

初めて飛行機で大阪にいくよ

空港到着

間に合った〜

地下鉄

10分待ち…。いよいよ福岡では朝食がとれそうにないです。

出発〜♪

なんだか飛行機の時間がぎりぎりっぽいですが(汗

久々の現場です!

今日は豊中のハロ☆パの昼公演に参戦なのです。 今日明日は各地で色々イベントがありますねぇ。何人の方にお会いできるのかしら?