Musical Baton

ひさゆさんからお受けしました。
すばらしく放置してて申し訳m(_ _)m


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

638KB。
マジでw
サンプルしかはいってませんw


2.今聞いている曲

車の中では「松浦亜弥 ベスト1」をエンドレスで聞いてます。


3.最後に買った CD

松浦亜弥 ベスト1」です。
大阪 恋の歌」のシングルVを買ってシングルを買った気になってたら、買ってなかったよ(ノ∀`)



4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

制限しないと全て亜弥になっちゃってつまんないので、歌手別に選んでみます。

1.ドッキドキLOVEメール

正直亜弥ちゃんの歌から1曲を選ぶのはキツイのですが、僕の人生を変えたこの歌を。
袴姿でこの歌を歌う亜弥ちゃんを見た日から僕の何かが変わりましたw

2.マメシバ

種運命でおなじみのルナマリアのCV.坂本真綾さんの歌です。
地球少女アルジュナ」のED曲でした。
もうね、歌詞がすごい健気なの。

「あたしなら 愛しさだけで どんな場所へでも 迷わないで 走っていける」

とかね。
まーやとマメシバがひたすら走っているPVも好き。

まーやの歌では、この歌とさくらの第3期OPの「プラチナ」が双璧です。

3.いいことある記念の瞬間

娘。だったらこれ?

絵里が好きだからという主体性のない理由です。
娘。の曲は現在進行形で思い入れが作られているので「これ」という曲が思いつきませんねぇ。
「ここいる」の時の絵里の笑顔にはドラマを感じますが、やっぱり楽曲ではなく「亀井絵里」に焦点がいっちゃうんですよね。

4.Catch You Catch Me
C.C.さくらの第1期OP。
ですが僕が好きなのは「さくらバージョン」。
さくらのCV.丹下桜さんが歌っている方です。
歌詞の内容と丹下さんの甘い声がマッチして心地よく耳をくすぐります。

ちなみに僕がはじめてイベントとかでレスを貰った人は丹下桜さんだったりしますww

5.宇宙刑事シャリバン

ネタじゃないですよw
気付くとよく口ずさんでいます。
やっぱカッコイイじゃないですかw

どうでもいい事ですがレーザーブレードターミナル起動後の宙明節はシャイダーのが壮大で一番好きです。

(´レ_、`||.oO(ホントにどうでもいいなw)


てか痛々しい選曲だなコレw

5.バトンを渡す 5 名

もう身内いないよねぇ?
う〜ん、バトンここに放置していいですか?(マテ