2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の地獄に音楽は絶えない

ハロ紺@SSAに参戦しました。 ステージ構成は横H型で、席はアリーナの最右端、メインステージからは5列くらいの位置。 外周があれば神席になったのになぁ。。。 相変わらずの長丁場でしたが・・・ 絵里コネー とことんコネー 絵里が来たのは2回だった…

GO!前へ!

家を出発する前にザッと新着のアイマス動画を見てみましたが・・・なんだかスゴイのがあがってましたよ? また、アイマスMADに天才Pが頭角をあらわしそうです。 僕が見た時点で再生数7400。 次に見る時、どこまで伸びている楽しみです。 正当に評価…

当落現状

僕が使わせてもらった枠の分だけですが。。。 初演と9/23昼が重複してるみたいです。 あと、東京厚生は20夜以外は全滅っぽいです。。。

当落

とりあえず自枠 01 2007/09/22 (土) 埼玉県 大宮ソニックシティ 14:30 15:30 落選 07 2007/10/13 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:30 15:30 当選 08 2007/10/13 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 18:00 19:00 当選 09 2007/10/14 (日) 兵庫…

さち

娘。のCD購入〜♪ とりあえず店(本屋)にあったCDを全部買いました。 まぁ、初回Aが2枚に初回Bが1枚だけですがw 激戦が予想される1回目のイベントを希望なのでもうちょっと買った方がいいかもしれないなぁ。。。 外れたら大人しく大阪でうきうきガキ…

睡眠不足が倒せない

娘。のCDが買いに行けません。。。 夜勤の時間が以前から2時間前倒しになっているので、以前に比べて夜勤明けで10時まで起きておくのがかなりキツイのです。。。いつの間にか寝てる事が多い。。。 イベント関係もあるので早く確保したいのですが。。。 …

一人の老兵の伝説

おじいちゃんの地球防衛軍3 Final- -この星の明日の為に- Hard http://www.nicovideo.jp/watch/sm38699 未来への咆哮タグで辿って大ヤケドしましたw 今日は夜勤から帰ってずっと見てたかな。。。 最終面の熱さは異常www 動画自体はニコニコ最古参だし見…

ニコ漬け

土日はニコニコ動画とスーパーヒーロータイムしか見ていませんwww 不覚にも電王の途中で寝落ちしてしまいましたが。。。 ハロモニ@はあとで豆とかにいってみようかな。。。 RCになってランキングに入ると荒れるようになる事が多くなりましたね。 僕もγ…

はてなスター2

ちょwww更新したら消えたw 訳分からないけど結果オーライw

はてなスター

意味分からずクリックしてしまったw しかもコレ消せないのね。 慣れの問題とか何かで削除機能は見送りだとか。。。 慣れとか何とか関係ないから自分で付けた分くらい消させて下さい。。。w

MASTER ARTIST

やっと届いたわけですが・・・春香さんの新曲「I Want」って微妙に黒春香入ってますね。 やよいの「キラメキラリ」は事前に聴いていたわけですが、「I Want」は聴いていなかったので嬉しい不意打ちでしたw CDで聴くと空耳歌詞はほとんど聞こえ…

今年も夏が来る。。。

アイドルマスター 【夏影 〜Summer Lights〜】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm431946 ハロヲタになってAIRとかすっかり忘れてました。 アイマスのMADを漁ってるうちに何気なく再生してみたら・・・サビで涙腺決壊。。。 音楽ってスゴイですね。 心…

「ヒ」はつけちゃいかんでしょw

と、一部の身内の方々にゆいたいですw虹ヲタ自重www それはともかく。。。 ハロ紺@名古屋を終えて、脚やら肩やら腕やら身体中が痛いわけで。。。まさか公演時間が2時間半あるとか思わなかったです。。。 公演自体は中弛みするものの結構楽しめました。…

アムネジア

今から台風を追いかけて名古屋に移動なのですw 13日はさゆの18歳の誕生日でしたー。今年は画像をうp出来なくてごめんよさゆ。。。夕飯がカレーだったのでうな重は食べなかったけどケーキは食べたよさゆ。さゆ18歳おめでとさゆ。 誕生日といえば亜弥…

貪欲に握手するお!

そんなわけでホムラさん、アレックスさんと一緒にマリノアシティ福岡のビッグステップで行われた空色デイズ祭りに行って、しょこたんこと中川翔子さんと貪欲に握手してきました。 会場は女性率が結構高かったです。 あとはコスプレしてる人が多かった。 イベ…

跡地

とかち未来派が削除されてました。 分かっていたけど寂しいですね。。。 週刊アイマスランキング特別編で削除を知り3日間張り付いてましたが・・・さすがに天国系の再生した数が3桁いくと愛着が湧きますw 仕事行く前に窓を開けたままにしたのは、天国、灼…

アイマス

今日は黒春香さん アイドルマスター 春閣下 洗脳・搾取・虎の巻 ShortVer. http://www.nicovideo.jp/watch/sm519553 曲が屈指の弾幕ソングなのでアイマスでは珍しい弾幕動画になってます。 やたら弾幕の撃ちどころが多いので楽しい楽しい♪ あと、弾幕コメの…

睡眠時間削れっぱなし

ハロモニ@見て思いましたが、高橋さんはやっぱりTOKIOタイプのリーダーになりそうですねw ポケモーにあるクイズのネタバレになりますが、七夕の願い事が「頼られるリーダーになれますように」ってのはちょっと感動しちゃいましたw ちなみに絵里は「…

帰ってみたら

メンテ中www メンテ明けに見たら・・・305000。。。 余裕で超えてる。。。w でもさ、日曜日の段階では絶対30万はムリな情勢だったんだよ。 日曜の深夜から月曜の早朝にかけて一気に加速したんだよね。 それでも平日だから厳しいって見方だったん…

91回

とりあえず30万いったかな。。。 あと50くらいで家を出なければいけなくなるとは。。。w 次の5分でいったんじゃないかな。。。 朝から寝落ちしつつ張り付いて結局到達が見れないとか残念すぎるw 今頃は卒業式が始まってるかな。。。

アイドルマスター

とはいえ、相変わらずニコ動の話ですがw 7月3日、つまり明日にとかち未来派が投稿者の意思により猩々編、番外編を除いて削除されます。 未来派では灼熱系、暗黒系が好きでした。 でも今は天国系に張り付いてます。 もうすぐ30万再生いきそうなんですよ…