「ヒ」はつけちゃいかんでしょw

と、一部の身内の方々にゆいたいです

虹ヲタ自重www


それはともかく。。。


ハロ紺@名古屋を終えて、脚やら肩やら腕やら身体中が痛いわけで。。。

まさか公演時間が2時間半あるとか思わなかったです。。。


公演自体は中弛みするものの結構楽しめました。


ただ・・・なんだかよく絵里を見失っていました。。。

初演とか「カメ!カメ!」とマイクロファイバータオル上げながらガキさんにガッツいてたしw
途中で気付いたけど、どういうわけかレスを返してくれるから止めれないし。。。w


久々に見た絵里はびっくりする程可愛かったです。
絵里が出てない時は誰かしらのフリマネをしてますが、やっぱりやりにくいし、絵里のフリマネはやっぱり気持ちいい。


思ったよりまだまだ絵里ヲタみたいですw