今年も夏が来る。。。

アイドルマスター 【夏影 〜Summer Lights〜】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm431946


ハロヲタになってAIRとかすっかり忘れてました。
アイマスのMADを漁ってるうちに何気なく再生してみたら・・・サビで涙腺決壊。。。
音楽ってスゴイですね。
心の奥に刻まれた音楽ってどんなに忘れてたと思っても、そのときの記憶と一緒に色々な感情が蘇るんですね。。。


AIRには神曲が多いですが僕は「夏影」が一番好きです。


karimono 夏影(AIR)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm350070


夏影アレンジではコレが一番スキ。
奏者は狐さんの心の師匠ですねw
夏影はやっぱりサビのカタルシスがたまらない。
4分30秒からが本当に神です。


【アニメ】 AIR 神曲3曲+「夏影ボーカルバージョン」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm269799


これはAIRやった事ある人は絶対泣きますw
「青空」自体が涙腺決壊確定の曲なのですが、背景が神がかりすぎ。
特に最後から2枚目の絵には。。。救われます。。。



ひさとさんがアニメを見てはまってくれたのが本当に嬉しい。
ゲームでもアニメでも。。。是非触れて欲しい作品です。