MASTER ARTIST

やっと届いたわけですが・・・春香さんの新曲「I Want」って微妙に黒春香入ってますね。
やよいの「キラメキラリ」は事前に聴いていたわけですが、「I Want」は聴いていなかったので嬉しい不意打ちでしたw


CDで聴くと空耳歌詞はほとんど聞こえないですねー。
音質って大事w
「みてれぅ〜」はガチだけどwww


ごまえのM@STERはものすごい良曲ですね。
M@STERはどれもスバラシイのですが。

原曲に比べてFullになっているだけでなく、音が格段に厚くなっているのがすばらしいです。


最近のアイマスMADは質も量も充実しまくってます。
RCになって新規のPが増えてどれもこれも処女作とは思えないMADを連発してくれていますし、古参のPもトンデモナイ作品をあげてくれますしね。
週間アイマスランキングの方でで投稿数を集計していますが、どんどん投稿数が増えていっているのがスゴイです。
アイマスは発明品」とはよく言ったものです。


そんなわけでアイマスMADは激戦区になっているみたいです。
再生数20000で埋もれてると言われる世界って・・・w


んじゃ最近みてるMADをいくつか貼りますね〜


アイドルマスター ロケットガール 高槻やよい 「GO MY WAY!!
http://www.nicovideo.jp/watch/1184360446
すさまじい作品です。度肝を抜かれましたw


アイドルマスター L (あるとOP曲) LovePower続編? 雪歩 真 あずさ
http://www.nicovideo.jp/watch/1182077976
ここ最近のMADでいちばん好きです。
冒頭の演出が神がかりすぎ。l−letterを見ると涙腺決壊します。
CA職人もすごい。唯一マイメモリーしています。


アイドルマスター×テイルズオブファンタジア「夢は終わらない」
http://www.nicovideo.jp/watch/1184025315
数少ない白春香w
この歌大好きです。CD持ってます。


アイドルマスター 春香「ふふふーん♪」を別の曲に
http://www.nicovideo.jp/watch/1183900994
吹いたw


アイドルマスター 「撲殺閣下ハルカちゃん」 天海春香×ドクロちゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/1184590658
愛なら仕方ないですよね〜


アイドルマスター Perfume パーフェクトスター・パーフェクトスタイル PV風
http://www.nicovideo.jp/watch/1183884874
神MADの類。知る人ぞ知るコードギアスきしめんの人の作品です。
新作のあずささんもスゴイです。


アイドルマスター アイドル達は大変なものを踊っていきました
http://www.nicovideo.jp/watch/1182695050
しーなPの作品です。うp当初は荒れてましたが最近は落ち着いてますね。


アイドルマスター さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜
http://www.nicovideo.jp/watch/1183142257
AAに目がいってしまうw
この歌はのアイマスMADは3つ程ありますが、どれも千早いじめですw


アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」 雪歩・やよい
http://www.nicovideo.jp/watch/1182184433
れっつごーふぃーばーたいむ!
(゚∀゚)ノキュンキュン!ハイハイ!
歌ってるのはきしめんの人です。


iM@Sオールスター×Perfume "チョコレイト・ディスコ"
http://www.nicovideo.jp/watch/1184892099
チョコレイト・ディスコは今のところ3つアイマスMADがありますが、コレが一番スキかな?
それぞれにいいところがあります。ちなみに僕は3つともマイリストですw