2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ROCK STAR!

寝落ちしてインチキ更新になっちゃったw いつもの事ですが申し訳ないw 久々に娘。ゴトを書こうかと思います。 昨日今日と広島・福岡の娘。紺に行ってきました。 今回はチケを申し込んでくれたテリさんの引きが爆発してくれて4公演とも満足いく席で観る事…

13時すぎ

広島なう。 誰もいねーw

釣られたクマー

見事にトングに釣られましたw

横アリ

当選メール来てました。 コレで欠勤決定w 当日はビョーキになりますwww ・・・さて、誰か連番しませんか?w 絵里の卒業公演で絵里ヲタ連番とか気が重いと思いますが。。。w

ヤックデカルチャー!!!

ふと思い立って劇場版マクロスFのブルーレイ買いました。劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/10/07メディア: ソフトウェア購入: 90人 クリック…

めでたくもありませんが

今日誕生日ですた。 でも「おめでとう」と言ってもらえるんでやっぱりめでたいのかな。 36歳ってもっと落ち着いた大人だと思ってたwww だって中学の頃に描いた絵を見たら30代の男キャラって口髭蓄えてたりしてるよw

たらいも〜

22時、大阪より帰宅〜 波切ホールとおいよ〜 行きは6時間、帰りは7時間。 燃費が全く違った!

今日の感想

パンツ!