ヤックデカルチャー!!!

ふと思い立って劇場版マクロスFのブルーレイ買いました。

ひさとさんに電話してブルーレイはゲームコーナーにあるかもしれんと聞いてましたが、巡った4店目のブックエコのPS3コーナーに置いてありましたwww
なんでやねん!って思いましたが、上に貼ったアマゾンのリンクもゲームのカテゴリーだしw
なんというデカルチャーwww
こっちは映画の特典がゲームだと思ってたのに売る方はゲームの特典が映画だと思ってるのねw


観たくて仕方ないですが、平日は確実に寝落ちするので後日時間がある時に。。。
てか現在4時半ですが、こんな時間に更新してるのは寝落ちしたからですw


で、特典のフィルムですが、、、とりあえずうpしろと言われてからこんな時間になってゴメンね、ひさとさん。

そんなわけで貼り付け♪貼り付け♪



シェリルだわぁ♪
取り出した時は裸に見えてビックリしたw
どのシーンか分からなかったのですが、取り込んでみて背景が分かったので大体どのシーンか分かりました。
贅沢言えばもうちょっとアップめで歌ってるシーンがよかったな(贅沢スギw