2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グランマ

知ってる 17日から販売開始してた事も 今年で最後と銘打たれてる事も 知ってる! 21日だけじゃない (ご飯増量400g) 22日も (ロースカツトッピング 以前の画像です) もちろん29日も (クリームコロッケトッピング) ・・・とある科学の超電磁砲の佐…

なんかまぁ、いろいろあった一週間でした。 昨日はコブマスを見てOPの様式美を眺めてましたw このOPのコメの流れ大好きなんですw これぞニコニコ動画w そりゃ運営もコブラ配信する時に「アイマスじゃないよ!」って見出しに付けちゃうよねw あと、松…

アニマス

最終回すごかった! 何がスゴイってスタッフロールw 作画監督7人に原画40人とかwww ふつーの週アニメは作画監督なんて多くて2人だし、原画も3〜5人くらいですw 久々にスタッフロール見て吹いたわw ちなみに以前スタッフロール見て吹いたのはエヴ…

マクドナルドのグランドキャニオンバーガーおいしいねー なんというかバリバリの肉食ハンバーガーでした。 ソースが肉に合うカンジで善き哉でした。 相変わらずこのテの縦志向バーガーを食べる時は手やら口の周りやらがガッツリ汚れますがねw 値段がココイ…

ハロゴト

久々に。 最近身内がハロ紺の事をちょくちょく書いてくれてるのでコンサートに行きたくてムズムズしてますw つか、今の僕は娘。紺よりハロ紺の方が楽しめるかもしれないなぁ。 何せ娘。の9期・10期は顔と名前が一致しないけど、ベリと℃は全員顔と名前が…

今日の夜勤から仕事初めです。 もっとダラダラ休みたいよぉ。。。 あ、昨日は筥崎宮に行ったよー。 行く前にちょいと神社の情報をウィキって行ったので戦国時代好き属性が入ってる僕としてはいつもより楽しく参拝してきました。 破魔矢買ってお神酒飲み損ね…

今年初外出。 近くのセブンイレブンに買出し。 終了w どんだけ寝正月なんだよwww 明日は初詣に行こうかな。・・・一人でw 行く候補は宗像大社(交通安全)、太宰府天満宮(学問)、宮地嶽神社(商業)、筥崎宮(勝負)とあるけど、やっぱ筥崎宮かねー。 ソーシ…

あけましておめれとう

あけおめ♪ことよろ♪ はじめちゃんが書いてましたが、、、年に1回しか出来ない挨拶なのでしっかり元旦更新しようと思ってましたが、張り切った時に限ってこの体たらくw 去年はソーシャルゲーム三昧でしたが、今年もそうなりそうw なんせ年明けを知ったのは…