なんかまぁ、いろいろあった一週間でした。


昨日はコブマスを見てOPの様式美を眺めてましたw
このOPのコメの流れ大好きなんですw
これぞニコニコ動画
そりゃ運営もコブラ配信する時に「アイマスじゃないよ!」って見出しに付けちゃうよねw
あと、松崎しげるを日本人初の黒人シンガーと言った人、先生怒らないから手を挙げなさい。


コブマス見てる途中、ニコ割にニコ生でアニマス配信終了記念の打ち上げパーティやってるとあったのでそちらに急いで移動。
1時間経過してましたが、まだ第1部の組曲の途中でした。
トークパートと組曲パートがあったのですが、、、やっぱ僕アイマス楽曲大好きやわ。
CDもこの先買いあさらないとなぁ。
昔からナムコビデオゲームグラフィティを買い揃えたり、FCもMDもナムコのソフトばっかり買ってたり基本ナムコ信者だったんですよねw
PSくらいからは抑えてましたが、、、それでも結構持ってるな、ナムコ製w


興味深かったのはアニマス第2クールOPの「CHANGE!!!」の話。
「CHANGE!!!」と銘打ってるけど変わらないモノもあるという意味で第1クールOPの「READY!!」とキーを一緒にしてるそうです。
この話聞けただけで見てよかった。


最後まで見てましたが、コメントが210万突破とかwww
おいおいw
あさぽんの誕生日コメで稼いだのもありましたが、ラストすさまじい勢いでコメ伸びたw
みんごすとか20分前くらいであと20万コメ位だったから諦めかけていたんだけどなw


楽しかった。また第2期か一挙放送のあとやってほしいなー。