グランマ

知ってる
17日から販売開始してた事も
今年で最後と銘打たれてる事も


知ってる!


21日だけじゃない

(ご飯増量400g)


22日も

(ロースカツトッピング 以前の画像です)


もちろん29日も

(クリームコロッケトッピング)





・・・とある科学の超電磁砲の佐天ちゃん風に書いてみましたw
つかコミック7巻の佐天ちゃんが俺の嫁すぎる。
今度フィギュア買おう。


せりふに語呂を合わせるために書いてませんが27日も食べに行ってます。

(ハンバーグ&チーズトッピング チーズ見えないけどw)


金曜の昼というド平日に食べに行ってるのは、この日の早朝に母親が倒れて会社を休んだからです。
まぁ、ここにお気楽に書いてるように大したことありませんでした。
でも倒れた時はすごい音したし、振動で僕のフィギュアが落ちてきたし、僕の顔見て笑ってるし、マジで怖かったです。
病院に連れて行く頃には歩けるくらいになってましたけど。


結果的にインフルエンザで高熱出てるのに無理しすぎって事でした。
点滴やら何やらで2時間くらいかかって午前中潰れたので会社を休んだ次第でした。


翌日には休めと言うのに仕事にふつーに行ってました。


体調悪い時は無理してもロクな事ないねー


ってグランドマザーカレーの話から大きく逸れたw
いまだスプーンは当たりなしですが前回も最終日に当てたからなぁ。
そういう星の元に生まれたんだろうw