お久しぶりです

実際は何週間か前に更新したかったのですが、ここ数週間絶賛体調不良です。
この僕が食欲不振なんて。。。
ナニが原因かわからないのがイカンなー
多分精神的なのもので、そのあたりが口の中の味覚やらナニやらに影響してるんだと思うのですが。
とにかく食べてる時はいいのだけど、あとで後味がすごい悪くなる。体調悪い時は吐き気に襲われるレベル。


まぁカレー魔神の面目躍如か、ラーメンやおにぎりとかダメになってるのにカレーは平気ですw


でもそんなかんじの生活してたら2週間で6kg痩せました(一時8kg)。
痩せろとかかりつけの先生に言われてたから調度いいっちゃいいんだけど。。。
でもこれって痩せてるんじゃなくてやつれてる気がする。。。w


ふつーに食欲減るくらいならともかく、体調がすこぶるよくないので早くよくなってほしいものです。