2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のグランマ

最終日なので食べにいきました。 お金もないので200gです。 結局スプーン当てれんかったわぁorz ・・・で帰宅後・・・ やっぱりカレーw

嘘つき更新w

もうとうの昔に日は明けてるけど・・・まぁエイプリルフールだしいいよねw 福岡の桜の見頃は今日までらしいです。 てか4月にもなってないのに。。。w まぁ葉桜も混ざり始めてるけど、十分花見出来ると思いますが。 本日の錬金は1650円でした。

CHOUSEI

週末は周南・北九州で娘。紺ですが、ここに来て状況が大きく動いてましたw この時期、みんなイロイロあるよねぇ。 ドタバタしましたが、話がまとまってよかった。 今週末が楽しみです。 本日久しぶりに錬金。1060円でした。 今日からウチでのご飯はカレ…

さすがにぐったり。。。w

BMK邸を出たのが8時半前くらい。 17時過ぎくらいに帰宅しました。 時間がかかってる風味なのは、休憩を4回とったのと(行きは2回)下松のSAで30分くらい仮眠したからかな。 しばらく車遠征が続きます。 周南とかはいいのですが、、、名古屋も交通…

琵琶湖遠征

夜勤が終わりそのまま家に帰らずに滋賀を目指しました。 まず近場のセルフでガソリンを給油。 コンビニで夜勤明けの運転に備えてイロイロ買い込む。 ETCゲートをくぐって滋賀まで車の長旅を開始。 早速眠い。。。w 本州に入ってナビタイムの音声案内をオ…

闘いの前

この春ツアー中に死ぬとしたら明日の滋賀への行き道に間違いないw まぁ、でも死ぬわけにはいかない良席がこの後に控えているので死なないように頑張ります。 とりあえず昼休みは仮眠だなーw

ちかれたびー

今日は錬金術に勤しむ前に寝落ちしてしまい錬金出来ませんでした。 滋賀遠征のお金をつくらなきゃいけないので、このままではちょっとマズイです。 そういや、滋賀って大阪より遠かったのですねw 地図では大阪より左にあるイメージがありましたw ナビタイ…

ドラクエ前線

初音ミクの某曲が脳内でリピートしまくってますw まさに電子ドラッグw 【ニコニコ動画】【初音ミク】 Francium 【オリジナル曲】 今日は用事を午前中に済ませて、お昼には惰眠を貪ろうと思っていたのですが、帰った途端に寝落ちしてしまい、午後からバタバ…

たまに行くならこんなカレー屋

新宿中村屋本店 2階 ルパ 東京都新宿区新宿3-26-13 03-3352-6161(代表) 11:00〜22:00(L.O.21:30) 2008年8月15日、シンデレラを見終わった後にテリさんと行きました。 以前に行ったことあったので2回目です。 新宿のカレー屋っていうか洋食屋と言…

死兆星

最近よく身内に「そろそろ死ぬよ」ってよく言われてますが、いよいよ北斗七星の脇に星が見えるかもしれませんwww 今日の錬金は1670円でした。

生きるのが下手

SONGSの出だしを口ずさんだら、「生きるのが下手なんですか?」と真顔で聞かれて「そうだね」って苦笑いしながら答える事しか出来ませんでした。 昨日、帰りの飛行機が2時間近く遅れたあおりで寝坊してしまい、午前中に片付けるハズだった用事を午後にまわ…

ふーじん

今日はなんだか強風に振り回されてる日だなぁw 電車のダイヤはめちゃくちゃだし、娘。紺の開演は25分遅れるし、飛行機も1時間遅れで今日中に関東を離れられないし。。。w 絵里が可愛かったのは、最早言及するまでもない事ですが、今日もマイハニーはサ…

泣いちゃうかも

今日はなんだか寝てばかりだった気がしますw 今日も絵里は可愛かったです。 まぁ、セットリストにはあれやこれや言いたい事はあるけど、可愛い絵里が見れるのでよしですw

ですこ!

絵里が、、、 絵里が、、、 絵里が可愛すぎるぅぅぅ!

あくす3月8日3回目

VS 新垣里沙 (えДる)<ガキさん、ずっと娘。でいてね ノlc|*・e・)|l<はい、ずっと娘。でいます 急にマジメなカンジでw VS 高橋愛 (えДる)<高橋さん、今日も可愛いね 川*’ー’)<ありがとうございます。。。 基本的に高橋さんと握手する時は褒めてる…

あくす3月8日1回目

VS 新垣里沙 ガキさんの髪の毛がやけに長く見えたとです。。。 (えДる)<ガキさん、今日エクステ? ノlc|*・e・)|l<え!?違いますよ (えДる)<え!?自毛!? ・・・なんだこの握手www VS 高橋愛 (えДる)<今日の髪型可愛いね 川*’ー’)<え、あり…

あくす3月7日3回目

愛理みたいに可愛いコで何も言うことがない時は、はじめちゃんみたいにウィンクしてって言うのがいいかもなぁ。 VS 道重さゆみ (えДる)<山口楽しみにしちょーけん 从*・ 。.・)<はい!待っててください! 山口弁で返して欲しかったから、山口弁を使った…

あくす3月7日2回目

何気に石川さんは初握手だったなぁ。 梅さんには何か言いたいんだけど何も言えなかったな。 岡井さんには素敵になったねって言ったかな。 愛理がイチバン握手うまいって印象。 晒すのは娘。だけねw VS 道重さゆみ (えДる)<山口楽しみにしてるよ 从*・ 。…

イベントゴト

詳しくは他を見てくださいw 2週間経って今も印象に残ってるところだけ列挙していきます。 3月7日 ・愛佳ちゃんがデコ出し ・ベリキュー曲は完璧に踊れるさゆw ・最後の挨拶は娘。二人は漫才w ・3回目はさゆが喋って愛佳ちゃんがウザイ位に相槌w ・さ…

ハロテンゴト

今日の錬金は9400円でした。 ちょっと頑張ったw ハロテンゴトを春ツアーが始まる前に書かないと。。。w という事で簡易的に箇条書きで。

こんな時間

こんな時間の更新も、もうおなじみw てか寝てない、、、ヤヴァイw 今日の錬金は550円でした。

チケゴト

そろそろ僕は死んでしまうかもしれんwww その位チケ運がいいw 松戸から滋賀まで5公演入りますが、そのうちの3公演が5列以内とかwww ・・・まぁここまででしょう。 でも来週届くのは九州に強いはぴ枠なので期待してしまうなぁ。。。w

恋はいつでも!!ハリケーン!!!

ワンピースの53巻がおもしろくて。。。 蛇姫かわいいわぁw 本日の錬金は2670円でした。 そろそろナニをドコに持っていけば、いい具合に錬金出来るか分かってきましたw 娘。のアルバム、フラゲしました。 まだ全部聴いてませんが、音造りのバランスが…

もう

こんな更新でいいのかしらw 今日の錬金は3800円でした。

今日のグランマ

昨日食べ損ねたのでw うずら卵フライをトッピング〜♪ 更に・・・ 夜も食べました♪ 期間限定のキャベツメンチカツカレーをトッピング〜♪ 期間限定2品のコラボで強そうです。

ぺたぺた♪

今日の錬金はブックオフに本を売って2060円、ほむらさんの仕事の手伝いをして1000円でした。 それと娘。@松戸のチケをほむらさんから受け取りました。 ほむら枠が絶好調ですw 今回は誰からも引き取り手がつかなかった1枠を錬金する事になりました…

ホワイトデー

うん、インチキ更新なんだwww 1日中寝てましたw 夜中にブックオフいったら当然のように閉まってました。 なので錬金失敗w 悔しかったのでココイチ行ったらこっちもラストオーダー終わってましたw

影響されやすい人

ひさとさんの日記を見て・・・ 早速ポテチを食べる僕www 今日の錬金は2500円でしたw

キツい日常

今日の錬金は1390円でした。 定額給付金が早く欲しい今日この頃。。。w 最近分かった事。 ワガママを言われ慣れてない僕は、たまにワガママを言われると嬉しくなるようですw

バタバタしとりますw

今日の錬金は1080円でした。 娘。アルバムのセルフレビュー、さゆがスゴイ量の文を書いてますねw おまけに写真つきwww さゆは本気でブログ書きたがってるんだろうなw ブログといえば真野ちゃんの今日のブログもいいカンジでした。 等身大な自分を日…