イベントゴト

詳しくは他を見てくださいw
2週間経って今も印象に残ってるところだけ列挙していきます。


3月7日
・愛佳ちゃんがデコ出し
ベリキュー曲は完璧に踊れるさゆw
・最後の挨拶は娘。二人は漫才w
・3回目はさゆが喋って愛佳ちゃんがウザイ位に相槌w
・さゆがやりにくいって言うといつの間にか愛佳ちゃんがMCを主導w
・相槌を打つさゆカワユスw
・吉澤さんと石川さんは娘。をよく踊ってた。
・岡井少年が女の子になってたw


3月8日
・5期はいいねぇ
・セクボイで完璧にユニゾンする5期4人
ガキさんも高橋さんも完全にお気楽モード
紺ちゃんが本当に楽しそうで可愛い
・東京キリギリス〜♪
・(ヲДタ)<はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!
・やれてよかったwww
・顔を近づけ過ぎなあいがき二人
・これはいいあいがき
・張り切りまくってたベテラン稲葉さん
・でも最後のMCで泣きそうになっててウルってきた