2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月島きらり starring 久住小春

昨日のセンランのメルマガでこはりゅ・・・っていうよりは「月島きらり starring 久住小春」のアーティスト写真が更新されたと書いてあったので早速見てみたのですが・・・ ナニ?この貫禄w やっぱり自信がある時って人間はイイ表情をしますね。 てかアニメ…

疲労が溜まると。。。

鼻血が出るこの体質をどうにかしてほしいわ。。。 昼休みの仮眠時間を20分も浪費した。。。

あうー。。。

眠くて眠くて仕方ありません。。。 書きたいことはいくらでもあるというのに。。。 てか最近の日記はまるでガキさんヲタのような日記ではないですかw 困ったモノですw 横アリ公演、以前にガキさんは西固定なんだとか書いてたら本当に西〜北ばっかりだしw…

26時55分

帰宅しました。これにて遠征終了です。 馴れ合って頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m 本当に楽しかったです♪

横浜アリーナ

矢口さんが歌っているのを見て涙ぐんでいるはぴたんを見て涙がでそうになりました。 あさみとみうなに言葉を贈る時に泣きそうになってる美貴たんを見て涙ぐみました。 ガッタスってやっぱり大きいのだなとか思いました。 マイエイジアを歌うガキさんを見て感…

BLT

仕事帰りに本屋に寄ってBLT買いました。 もうね。。。なんというか。。。 いつも巡回しているガキさんサイトを見て概要は知っていたのですが。。。 やっぱりガキさんのインタビューですね。 今まで娘。に入って辛かった事を聞かれたら白紙で提出がデフォ…

購入履歴

僕らが生きる MY ASIA

はじめの印象はパッとしなかったのですが繰り返し聴いているとかなり好きになってきました。 録画失敗して1回しか見てないとはいえハロモニ。で歌っているガキさんの表情を見ていたのが大きいです。 とても優しい表情で歌っていますので、その表情を思い浮…

万年行き交うこの道にすべての希望が詰まってる

仕事帰りにBLTを買いたくて、本屋3店とコンビニ3店巡りましたが結局どこにも置いてありませんでした。。。 いや、4つ目あたりから福岡はまだ入荷されてないのだと薄々感づいていたのですがw どうしても欲しくて。。。

おーあーるぜっと

追加4公演全落orz 名阪だしキビシイだろうとは思っていましたが、両会場ともキャパ2000超えだから・・・と。 考えが甘かった。。。 一応2枠重複させたんですけどね。。。 一般で取るか、関東で他の公演がある事に期待します。 例年通りなら中野で亜弥…

アーティストQ&A

Q.もし学校の先生になれるとしたら何の教科を教えたい?吉澤 体育 高橋 体育or英語 2つとも好きな教科だったので。 新垣 音楽♪ 小学校も中学校も高校も音楽がいちばん好きでした♪ 藤本 体育 亀井 算数の先生になりたいです♪ 道重 可愛さについて 田中 数学…

手を強く握ったの

レス厨レス厨って言っても考えてみたら絵里とガキさん以外にレス貰った事って数える程しかないよな。。。wいやそれが普通なのかもしれませんが、仮にも200公演近く現場に行ってるわけでしてw いやま、幸せなんでいいのですがw それより。。。最近ガキ…

ダメダメです。。。

レポ書くとか言いながら結局書けなかったわ。。。 思った以上にハロモニ。録画失敗が堪えています。。。 ココイチに行ったらグランドマザーカレーが発売になって高まりました。 絵里が大好きなチーズをトッピングして食べましたよ。 絵里ってカレーの具とい…

購入履歴

21日購入分です。 近くの本屋の竹本泉のコーナーが縮小されてるのが残念。。。 多分何冊か買ってないんですよねぇ。。。

のぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!

チャンネル間違えてる〜〜〜〜!!! ハロモニ。録れてな〜〜〜〜い!!! なんて残念な結末。。。 あ・・・ヤバイ・・・泣きそうだ・・・

未来日記

僕も10周年記念隊だと思ってたわwとか未来日記風味で書いちゃってますw いいやいいや、書いてる時点で21日です。 レポを21の日記に上げたいのでこんな展開になってますが・・・ エリザベス亀井復活!!!! 亀井はキャメイと読むのですよ?とことん…

横アリ

3公演とも西スタンド。。。 うんうん、きっと絵里かガキさんがずっと西にいるんだよ! 3公演ともはぴたんと連番だからガキさんかなー♪記念隊が楽しみだよー♪ はぁ。。。今年はなかなか肉眼で絵里の表情を見れないなぁ。。。

セクシー8ビート

やっぱり8枚目はツアータイトルまんまでしたね。 とーりーあーえーずー ガキさんが絵里と一緒に歌わない歌をキボンヌです!ガキさんと遊ばせて下さい!w

鋼鉄の救世主

鉄は熱い内に打てと言いますが、レポも早い内に書かないとなー夜勤明けが眠すぎるのとゲームやってるのがイケナイというのは、れいなが実はもんじゃを食べていた事より明らかですねw 早くさゆみさんの憧憬を買いに行きたくてたまらないワケなのですがコチラ…

ひろうこんばい

3時に寝落ちして、起きたのが17時でした。。。 途中、寝返り位はうちましたが、寝過ぎだろうと思いますw そうそう、サンスポに書いてある「長崎県から来たFCの男性」ってハピむす。さんの事ですw 寝落ち前にハロモニ。見ましたが絵里の髪型は大阪の方が…

決断

かける言葉なんてない。 親しい友人が身内を亡くした時も僕は何も声をかけられず抱きしめただけだった。 無理して走り続けなくてもいいと思います。 それでも走り続けるのをやめないのは、『リーダー』というのが娘。にとってどれだけ大きな精神的支柱である…

わくわくてかてか

いよいよ日曜には今年最初の現場です♪ 絵里絵里。。。久しぶり!お久しぶり!! 2公演しか入れないのに席が1階の1番後だったり、後から2番目だったりするのは些細な事です! ズームインやらハロモニ。やらで娘。の歌がほとんどネタバレしてるのも些細な…

さいだんじけんだな

課長に3月末に3日間休んでい〜い?って聞いたら説教されました。。。 だいさんじけんです。。。 新婚旅行で1週間休むのはOKなのに亀ちゃんとハワイ行く為に3日休むのはダメとか。。。 亀ちゃんと一緒にハワイ旅行と新婚旅行のナニが違うのかと。。。ハ…

今年も絵里はアレだねw

ほむらさんが三国志大戦2のカードで絵里のやったマジックをやってみましたが、要するにカードがシャッフルされてないって事ですね。 2つに分けながらやる事が重要なのです。 理屈を説明しても絵里なら ノノ*^ー^)<? ノノ*^ー^)<絵里、ちゃんとトラ…

購入履歴

はまぞうでリンクを貼って知りましたが、へっぽこーずの最終巻は10巻なのですねw ちょっと前まで5巻で最終巻と思ってましたよw「決めろ!最後の大逆転」とか最終巻ぽいタイトルじゃないですかwイエサブで9巻まであったのでコレで完結かと思っていまし…

メイド喫茶とみらこーみらこー

今年最初のメイド喫茶に行ってきました♪ キャラメルマキアートとカレーオムライスを頼みました。 店内BGMが娘。のベスト1だったので、ウズウズしまくりで落ち着きませんでしたw みらこーの途中でBGMが止まってしまった時は思わず「あっ!」っていう声…

心の琴線が壊れた記念の瞬間

かわいい!かわいい!かわいい! あまりの可愛さにろだでおとしてそのまま貼り付けてしまった。。。w

体制の移行

SSA千秋楽、重複当選してたけど捌けたのかしら。。。? まぁ、現場系の娘。ヲタさんはみんな確保してるでしょうけど。 吉澤さんの卒業に関してはそこまでの衝撃はなかったかな。。。 カレー千秋楽で最後のMCの時に珍しく声を詰まらせた吉澤さんを見てな…

晴れの日があるからそのうち雨も降る

朝からズームインにハロ紺ネタバレされてテンション↓↓なカンジです。。。 吉澤さんの卒業関連のニュースがあったんで多少のネタバレ覚悟で見ましたよ。 去年の愛あら程度のネタバレ位はね。 でも、あの曲のネタバレはないだろう。。。 まぁ。。。あの曲が聴…

みんなだって同じ一人じゃないぜ

初詣は宗像大社に行ってきました。 今年の運勢は小吉とか正直微妙なのですがw 実は昨日の日記は書きかけですw 年明け1発目のアーティストQ&Aの絵里の回答が前回のQ&Aに引き続きアレな回答でしたので全メンバーの回答を抜粋してイロイロ書きたかった…