未来日記

ハロプロちゃんねる

僕も10周年記念隊だと思ってたわw

とか未来日記風味で書いちゃってますw
いいやいいや、書いてる時点で21日です。
レポを21の日記に上げたいのでこんな展開になってますが・・・


エリザベス亀井復活!!!!


亀井はキャメイと読むのですよ?

とことん未来日記してみたw



やっぱりゲームをはじめるとダメですなw
こんうさピーと憧憬でさゆづくしの予定が夜勤明けから寝ずにスパロボ三昧になってしまいました。。。
おまけにハロモニ。冒頭部分を録り損ねるし。。。


うん、今日はカレー食べに行って憧憬買って帰宅してワンダなレポでも書こうかと思います。


・・・今日と言っても21日ですがw