2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

13時07分

帰宅〜 これにて遠征終了です。今日は夜勤をひかえてますので寝ます。たくさんの方々にお世話になりました。参戦された方まるまる乙でした。

博多駅にて

温玉カレーъ( `∀゜)

羽田空港にて

欧風ビーフカレーъ( `∀゜) そして、チョコもなかw

健康ランドにて

明日に備えて身を清めるw就寝・・・したいのですが近場で寝てる人のイビキが凄まじいワケで・・・

えぼ邸にて

はむさんからのお土産引き渡し。 てりさんえぼさん、れいなとーくw半分寝落ちw

群馬にて

インド料理ъ( `∀゜)本格カレーやよ〜♪

空港にて

カツカレーъ( `∀゜)めざせ!福岡空港のカレー制覇!(;´ー`)。о◯(1000円超えには躊躇しますがw)

亀井絵里

ここ最近ずっと絵里の事を考えてた気がします。 それは、最前で目線を逸らされた事。 僕が絵里の事をガチで語る時、『目線』というのは重要なファクターの1つなんです。 書き始めると、それこそガチなので休憩時間が終わってしまうので書きませんがw僕の中…

まだ もうちょっと 甘えていたい

世界の誰にも 負けないからこの 愛情レベルはあなたは自然な あなたのまま突き進んでいいよ

千秋楽

参戦出来るようになりました! 諦めてたから・・・めちゃめちゃ嬉しい!

夜公演

1階Aa列右ブロック中央通路寄り最前列キタコレ!!!!!!!!!連番は昼に続きハピたん。グラキューで一番推せない点、縦の距離が一気になくなりましたよ!座席に行くと予想以上の近さにテンパる二人w今まで2回最前で絵里を観た事がありますが、いず…

昼公演

2階Er列どセンター。絵里列キタコレ!!!!連番はハピたん。主に夜の為の位置確認。 前日確認したところとずれてました。右端ですね。直感2ではガキさんの正面です。 そんなこんなで公演中は位置確認で大騒ぎしてましたwww

11月13日 娘。紺@大阪

※注意 ネタバレしまくりです。主に書くのはレス状況です。激しくウザイ内容になると思います。特に絵里ヲタの方は精神衛生上読まない方がいいです。

24時45分頃

帰宅。 これにて遠征終了。参戦された皆々様おつかれさまでした♪

最前終了

捌けでレス貰えなかったよ。。。 ま、いっか♪ 僕は絵里が・・・今の10人のモーニング娘。が大好きです!小春、頑張ったね!

かぽナイ

メロナイから明日の会場入り時間の関係で急遽かぽナイに予定変更。 道中、鹿を3頭見かけるw

サイゼリアにて

カレーチキンドリア♪

娘。紺

1階Bk列右サイド。 連番はしかせんべいさん。主に明日の夜の為の位置確認w絵里とガキさんの間と思ってたケド、存外ステージの幅がなくて、どうやら美貴たんみたい。。。ΜСはれいなが長めに誕生日の報告とか。5期ΜСの後のΜСでハピバ斉唱。5期メンがステー…

新大阪駅にて

カレーカツサンド♪

小倉駅にて

お昼は焼きカレー♪

行くぜ!大阪!

出発なのら〜。 今日は夜公演しかないからのんびりやね〜。

れいな生誕!

(えДる)<れいなお誕生日おめでとー!!!!リd*^ー^)<おめでとー♪从 ´ ヮ`)<ありがとー!(えДる)<ほらほら今日はケーキ食べたよ!リd*^ー^)<キャラメルマキアート〜♪从 ´ ヮ`)<てかちっちゃ!!!!(えДる)<まぁ、200円だし・・・从 ´ ヮ`)…

レッド or グリーン

色々と書きたい事が山程あるのですが、時間も体力もない・・・(ノ∀`)なんとなく箇条書き ・とりあえず直感2はフラゲしました。 ・どぅーざはっそーの方が好きかな。6期メインってカンジの編成ですし。 ・さゆのお料理はコンロの火をつけれない段階からなス…

とりとめのない絵里ゴト

群馬の昼を観て帰る事は可能なのか、ちゃんと調べないといけないなぁ・・・チケ相場によっては回避しないとお金がもたないかもしれないな・・・ ハロ紺で遠征しまくらなきゃいけないし・・・ でも、本当に今回のツアーが終わって絵里がどれだけ成長したか見…

大阪恋の歌

絵里・・・!絵里・・・!ヴォクやったよ!!! きっと直感2が大好きになるよ!!!!

会報

本日届いてました〜。 ハロ紺@横アリは申し込むかな〜。 ってか一緒に香港ツアーの集合写真が入っていたわけですが・・・キショすぎwww ちなみに僕、めっさ笑ってますwww娘。のなかでは絵里が一番笑顔で写ってますが、その絵里にも勝るとも劣らない笑…

娘。@大阪

チケまだ〜〜〜〜〜

1日中

寝てました・・・ひたすら寝てました・・・これでもかという位寝てました・・・本気でコンサートのない休日の過ごし方を考えないとな。 ゲームすりゃいいんだけど、いまいちやる気がおきないんですよね。。。 起きてる時間は娘DOKYU!観て、DAYS眺…

文化の日

普段は「絵里」って言ってるくせに、いざ本人に直接聞こえる席では「亀ちゃん」って呼ぶ事が多い@えるえるですw・・・本気でレスを狙う時は「絵里」と叫びますけどwてか「亀ちゃん」って言う人意外に少ないんで結構ビクッて反応してくれるので楽しいです…

日記を省みて

最近、書いてる事が・・・ 絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵里絵…