1日中

寝てました・・・ひたすら寝てました・・・これでもかという位寝てました・・・

本気でコンサートのない休日の過ごし方を考えないとな。
ゲームすりゃいいんだけど、いまいちやる気がおきないんですよね。。。


起きてる時間は娘DOKYU!観て、DAYS眺めて、付録のDVD観て、娘。DVDマガジンVol.4観たりしてました。あ、あとGyaO「たからもの」を観ましたね。


まとめると結構な時間、活動してたんですねw

1つ行動起こす毎に寝てましたが・・・

娘。DVDマガジンVol.4は1度、ほむら邸で鑑賞していたのですが、なかなか面白かったので1人でのんびり鑑賞・・・超萌ゆるwww


絵里の挙動不審具合がいいかんじですw

絵里のダメダメ具合がいいかんじですw