2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむ

今日は靴を買いました。 これで何とはなしに身なりは整ったかなぁってカンジ? カコイイとは思われないだろうけど、だらしないとも思われずにすむかな? まぁ絵里に接近遭遇するのは短い時間だろうけど・・・そこを言い出すと言い訳にしかならないですしね。…

夜勤明けの日常

ほとんど寝てオワタw 近くのセリカで絵里へのプレゼントを入れる紙袋を買ったのと髪を染めに行った位です。 てか髪染めるの初体験w 沁みるのなアレ。ヒリヒリな、ヒリヒリ。 僕の髪質は思いっきり猫毛なのでダメージ的に頻繁に染めるのはあんまり良くない…

ダメなヒト

ガキさんへのお祝いゴトはレポを書く事によってしようと思ってましたが・・・書き上げれなかった。。。orz まぁ、もういつもの事だよねorz あとは我慢出来ずにP3もやっちゃったw

レトルトカレー

ガキさんおめでとう

そんな日のおはよう朝ごはん

天神で

ほむらさんに付き合ってもらって服を買いに行きました。 すごい久々の天神でした。 買ったのは上着とシャツとベルトです。 また来週行って靴とかを買うつもりです。 昼はマルセイユというお店に行きました。 http://mi-marseille.com/ オードブルに食べた小…

卒業

大雑把すぎるwww FCの運営をどうするかが気になるところです。

ニコマス日和

【ニコニコ動画】(合作)ニコマスメドレー 〜2008 秋の祭典〜 マジで半端ねぇ! ありすえP知ってるとカプチーノで涙でるよなw 一日中見てたw 更に秋の祭典に触発されて他のアイマス動画も見てました。 いや、まぁ一日中と言っても路にカツのビーフカレー食…

そろそろ

P3やりたくて禁断症状が・・・! 体調も悪いけど、はやくレポあげないと精神衛生にも悪いよなぁ。。。

アイマス動画

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「アイマス架空-taleパーティ」 参加者募集のおしらせ? 支援という名の包囲網にワラタw ほんとニコマスは祭り好きだよねw とにかく11月3日はアイマス架空-taleパーティの日ですよ。。。僕は遠征中だけどw 【ニコニコ動…

名古屋から

咳がひどくなってるのです。 座間終わりから咳が止まらなくなっていたのですが。。。 今回のツアーの風邪ひかないで係は絵里ですので風邪をひくわけにはいかないのですが・・・ってこの咳、風邪っぽくないんですけどね。 風邪薬飲んでも全く変わらないし。 …

よりにもよって

今日の夜は予想どおり絵里メインだったのに・・・ 張り切りすぎて久々にやってもうた。。。 眼鏡飛ばし。。。orz あと・・・絵里、絵里、ハスキーなカンジはいいけど、喉は大事にね。

おたんじょび

♪ラッキー ラッキー ラッキー ラ オーラ まのちゃんのラッキーオーラは結構好き〜。 絵里の髪型が僕が超絶好きな髪型でした。。。 ・・・やっぱり今日2ショットやりたかったよorz まぁ、でもレスに関しては昨日から絶好調♪ ルーチン先読みウマーw

たまに行くならこんなカレー屋

ドライブイン一平 佐賀県小城郡三日月町大字久米1484−3 0952−72−6037 11:00〜22:00 定休日 水曜日 もういっちょ♪ 佐賀公演の前に食べに行ったお店です。 カツカレー大盛りで有名なお店なので迷わず大盛りカツカレーを注文しました…

たまに行くならこんなカレー屋

北熊本SA 熊本県熊本市 096-245-2017 7:00〜22:00 無休 鹿児島への行きがけに食べた馬メンチカレー。 馬肉のメンチって歯ごたえがあって結構好きです。 どんぶりについであるので見た目より量があるんですよねー。

佐賀公演備忘録りみっくすw 後編

前編(前の日)より続きです♪ 18.女に 幸あれ ウィアラ→幸あれはヤヴァイっすw 初演ではすぐに動けなかったです。。。いや以降もすぐに動けない事がままありましたがw 相変わらず絵里ソロは一緒に歌ってます。 間奏ダンス前のヲタの唸りが絵里のお気に入り…

佐賀公演備忘録りみっくすw 前編

リゾナントライブ@佐賀で最前で入るという幸運に恵まれましたので、その備忘録も兼ねてレポっぽいものを書いておこうかと思います。 いつものようにレポというよりは感想文ですし、公演内容やMC等は記憶のみをアテにして書いていますので、脳内補正が加わ…

アイマス動画

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】iM@S演義 第百三十五回 ついに・・・!ついに完結! うさちゃんP、マジで乙!&ありがとう! 2日に1本という脅威のうpペースで少し見ないでいると3話位溜まることはざらでしたw 本当に楽しかったです。 最後にう…

いよいよもって

追い込まれてまいりましたw 最前レポがあがる気がしないw 夜勤明けに戦える体力が欲しいものです。 今日はポイントが7倍つく某所からコミックとさゆの写真集が送られてきました。 コミックが何冊きたかはいちいち数えてませんが、金額にすると5kちょっ…

加速装置な秋

ここ数日、数年前の日記のように絵里の事ばかり書いてますねwww 1つは佐賀レポをあげるまでP3を封印してるってのもあるかな。 てかレポ書けねーw 夜勤明けに何とか書いていってるのですが眠すぎでペースが上がりません。 まぁでも名古屋前には必ず。…

伝達力

今週末の名古屋への行き帰りに使う新幹線の切符の手配と11月1日に使う飛行機の予約を済ませました。飛行機は思うように取れなくてホテルのチェックインギリギリの時間になってしまいました。 いつものように朝早く着いてひさとさんに遊んでもらいたかった…

世界中の大好きを集めても君に届けたい想いに足りない

今日は届いたフィギュアと戯れてましたw 考えれば2ショットまで1ヶ月ないわけかぁ。。。 好きなヒトが優しいって事。 好きなヒトが愛されているって事。 最近そんな事に幸せを感じています。 ヲタになって人生踏み外しているような生き方をしていますが、…

3000到達

2ショットを申し込んだ時点で2850ポイント位で次のリボ払いポイントで3000は確実だったとはいえ、「まさか」という不測の事態が起きないとも限らないし多少不安だったのですが、、、本日確認したら3200ポイントまで貯まっていて一安心です。 さぁ…

席ゴト

全てはぴチケでした。 九州に強いはぴ枠ですので正直期待してましたw 鹿児島・・・1階5列左サイド 会場がフラットだったので不安でしたが席幅が広く、また隣の隣が来なかったのでフラットの割には見易く動けました。 何より絵里正面が多かったのが良かっ…

じゃんけん予想

九州シリーズ、予想的中パーフェクトですwww マジですごくね?w これで13日は確実に絵里があるってわけです♪

食道楽

鹿児島に向かう道中に寄った北熊本SAで食べた馬メンチカツカレーです。 どんぶりは見た目以上に量が潜んでいるから困る。 鹿児島で食べた満正苑の坦々麺です。 コンサート会場の傍にあるので食べに行きやすいのです。 鹿児島に住んでる時は週に2・3回食…

食い道楽

そんなには出来なかったなwww 北熊本のSAで馬メンチカツカレーと満正苑で担々麺を食べました。 画像は後程貼りつけてやんよ。

こくとん

表情が見える席でしたー♪ やっぱり可愛いよね亀井絵里って! 可愛いよね亀井絵里。 今日もMCはカオスな進行でしたw じゃんけん予想は当たりです。 やるじゃん僕w

うーん

2つ程、携帯では画像表示出来てませんね。 まぁ仕方ないかw

フィギュア

ハウルを見ながらボチボチ貼っていきますw なのはより鉄槌の騎士ヴィータさんです。 アームドデバイスのグラーフアイゼンはオプションパーツで形態を変えれます。 左からハンマーフォルム、ラケーテンフォルム、ツェアシュテールングスフォルムです。 てか…