いよいよもって

追い込まれてまいりましたw
最前レポがあがる気がしないw
夜勤明けに戦える体力が欲しいものです。


今日はポイントが7倍つく某所からコミックとさゆの写真集が送られてきました。
コミックが何冊きたかはいちいち数えてませんが、金額にすると5kちょっとです。
ラットマンがやっぱり面白い。
多少絵柄の安定感がなくなってますが、ミレアが可愛いのでおk。


さゆの写真集は時間がある時にゆるりと見る事にします。
後は今月のカード決済が済んだら、買ってなかったれいなの写真集も買っておくかな。


11月は車検があるから、あまりムリは出来ないけど7倍の内に欲しい本は買っておかないとね。


RATMAN (3) (角川コミックス・エース 152-4)

RATMAN (3) (角川コミックス・エース 152-4)