加速装置な秋

ここ数日、数年前の日記のように絵里の事ばかり書いてますねwww
1つは佐賀レポをあげるまでP3を封印してるってのもあるかな。


てかレポ書けねーw
夜勤明けに何とか書いていってるのですが眠すぎでペースが上がりません。
まぁでも名古屋前には必ず。最前の記憶を上塗りするわけにはいかないですからね。


今日は絵里へのプレゼントをポチッと買いました。

コレコレ。
パールの髪飾り3点セット。
絵里の具体的な好みも流行の流れとかも分からないので、一通り見て回って似合いそうなのを見繕い、ある程度値段が付いてるのを選んでます。
絵里は人に見られる仕事をしてるのだから、ある程度の稼ぎがある社会人としては安物は渡せないよね。
まぁ・・・付けてくれると勿論嬉しいし期待もしてますが、プレゼントって大半は自己満足で出来ているので・・・その辺りは特に拘ってるわけではないのですよ。
絵里の手に渡って、片付いていない部屋の中で行方不明になってくれたら本望ですw