伝達力

今週末の名古屋への行き帰りに使う新幹線の切符の手配と11月1日に使う飛行機の予約を済ませました。

飛行機は思うように取れなくてホテルのチェックインギリギリの時間になってしまいました。
いつものように朝早く着いてひさとさんに遊んでもらいたかったのにw


今週の土曜は夜勤明けとはいえコンサートのない休日です。
トリアスに有名なカレー屋さんが出店したらしいので足を運んでみようかな。
ついでに靴とベルトを買おうかな。
時間があれば髪を染めてもいいけど・・・人生初なので踏ん切りがつかない事受け合いw


2ショットの事を考えだすと何だか他にも色々な事を考えてしまいます。


楽しみで仕方ないのだけど・・・不安みたいな感覚もあったり。
伝えたい事を伝えようとしても一言で伝えるのなんて無理なのだから・・・せめて絵里と笑って話せたらいいな。


そんな事を思いながら絵里へのプレゼントを探したりしてます。