2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

負けたくないから笑顔で誤魔化さない

本日10月30日はふくちゃんこと譜久村聖さんのお誕生日です。 更新時点で、もう1時間もないですがw 今ツアーはまーちゃんの覚醒段階がいよいよ始まって成長ぶりが目に付くのですが、何気にふくちゃんもすごい安定度を増してますよね。 現場では相変わら…

カレーゴト

今日はカレー更新。 6月12日 ウチの母親はカレーで釣れば僕が買い物に付き合うと思ってるのか。 まぁ釣られるんですがwww 行ったのは前も一緒に行ったサンリブの中にあるSAJID。 前回ナンの大きさを小さくされましたが今回はレギュラーサイズ。 …

夜勤週は日が進むにつれて起きておくのが困難になっちゃうなぁ。 明日は久々にゆっくりあるなぁって思ってたら、つい今しがた友人に宮崎に行こうと誘われましたw まだこの前の宮崎旅行も書いてないのになぁw 今日も夕飯まで書いていこうかと思います。

休みゴト

9月15日の出来事です。 特に用事もありませんでしたが、電撃プレステーションにDOA5UのあやねのエロコスがDLCで付いてくるというので購入しにイオンへ。 このコスです。 下乳!下乳!下乳!下乳! ・・・失礼しました。 本屋に行ったらラスト1冊…

今日も夕飯まで更新。 もっと時間がある時に更新したいけど夜勤明けは眠すぎて手が動かないんですよねー。。。

たまに行くならこんなカレー屋

ロイヤルホスト http://www.royalhost.jp/ ロイホは福岡発祥ということでギンギラの劇によく出てくるんですよ。 そんなわけでこの日もロイホへ。 夏のカレーフェアがギリギリなカンジでやってたので迷わずカレーフェアメニューw 頼んだのはプレミアムチキン…

休みゴト

9月7日と8日は既に何やってたか記憶にないなぁw 土曜出勤の帰りにベーカリーEIKICHIに寄ってパン食べた後、修理に出した車を引き取ったくらいだっけかなー。 そんなわけで9月14・15・16の3連休ゴトを。 とはいえ14日くらいしか予定は入…

夕飯まで記録していきます。 ちょっと前ていうにはかなり時間が経ってしまいましたが、会社帰りにイオンに寄った時に銀だこで買い食いしてみましたw 期間限定のねぎ麻辣を食べてみました。 今はもうやってないのかなー? こーいう漬けだれ式でたこ焼き食べ…

休みゴト

9月1日のことを記録していきます。 1日という事で映画の日。 なので映画を2本観に行きました。 1本目の開演が9時20分だったのでプリキュア見てからで間に合うなー(自宅から映画館まで車で10分程度)って9時に家を出たのですが、途中で3Dメガネを…

たまに行くならこんなカレー屋

最新の記憶をメモリアル〜♪ 三日月食堂 福岡県福岡市東区蒲田3-1-3 092-410-8329 11:00〜16:00(15:30ラストオーダー) 17:00〜22:00(21:30ラストオーダー) ランチ営業、日曜営業 不定休 会社の人に「新しいカレー屋ができとーよ」と聞いてずっと行きたかった…

寝過ぎだろw 自分自身にツッコミですw 僕は鞘師さんじゃないので寝るのはそんなに好きではありませんw なのに土曜出勤終わってから今まで起きてた時間が6時間ない気がしますw 久々の何も予定がない日曜だったからガッツリやりたい事やる気だったのにな…

やなせたかし氏の訃報を聞いて真っ先に思い浮かんだのはふくちゃんの事でした。 娘。ヲタなら、、、というか譜久村聖というコを知ってる人なら当然の反応かもしれません。 それほどまで彼女のアンパンマン好きは印象深いですからね。 きっと悲しんでるだろう…

休みゴト

前回の続きです。今尚8月31日w ハンズでキンブレ買った後ですね。 この後は友人の劇団の観劇予定があったので唐人町へ地下鉄で移動。 時間の余裕を持って行動してたつもりでしたが、案外時間的余裕がなかったなー。 劇場前で連番の友人を待って入場。 手…

今日もご飯の時間まで書きます。 全部脳内の文章を吐き出してスッキリしてドラクエしたいですw 最近インしてませんが、やめるつもりはないので身内の皆様見捨てないでくださいw 毎月1000円課金も継続してますしーw そうそう今週の11日に遂にさゆが…

たまに行くならこんなカレー屋

上記で書いたサイケな外観のカレー屋さんですw 文化屋カレー店 福岡県福岡市博多区住吉5-3-1 092-451-9282 [月〜金] 11:30〜23:00 [日] 12:00〜22:00 ランチ営業 カレーとしては結構煮詰めた味がします。僕だけが分かる表現をすると路のカレーに野菜が多く…

休みゴト

前回記事の続き。まだ8月31日ですねw 大雨警報が出てる中、博多行きの下り電車車中で検索した博多駅近辺のカレー屋へ向かいました。 何もこんな雨の日に博多駅外に出ないで別の日にすりゃいいのにって自分でも思いましたが、なぜか新規にカレー屋開拓す…

お久しぶりですー。 いい加減書く時間というか、仕事終わった後に起きていれる時間短すぎ。 さすがに週末の予定いれすぎたかなw 8月の終わりから続いたおでかけ週末も来週の3連休で終わりだと思うと寂しいかぎりではありますが。 でもブログに書けていっ…