休みゴト

9月15日の出来事です。
特に用事もありませんでしたが、電撃プレステーションにDOA5UのあやねのエロコスがDLCで付いてくるというので購入しにイオンへ。
このコスです。

下乳!下乳!下乳!下乳!
・・・失礼しました。


本屋に行ったらラスト1冊。学生に立ち読みされてたので立ち読み終わるまで待ちw
立ち読み終わったら速攻で手にとってレジへ。AB型の僕の中にあるA型成分が若干気持ち悪い感覚を抱きましたが、エロコスの前では些細な事。
レジに持ってくと見事に表紙が破損してるので美品と取り替えましょうか?と言われたのでお願いしてみるテスト。
結果、在庫がなくガチで最後の1冊ということでベタベタ指紋が付いた破損した電プレを定価購入w
ま、DLC目的だからいいよねー。


今現在いまだにDLしてませんですけどね!w


お昼はお馴染みフードコートへ移動。

この日は長崎ちゃんぽん。
麺増量が無料になってはじめての長崎ちゃんぽんです。どんだけ長崎ちゃんぽん行ってなかったんだって話ですがw
麺の量が2倍で無料な事にいまさらカルチャーショックw


がっつり満足したのでモール内のプラモ屋へ。


!!!



HGゾゴックのパッケージアートかっこよすぎだろ!!!


・・・即決w


そんな1日でしたw


16日はココイチに行ったくらいでしたが、これは別項にして書こうかなって思ってます。
なので、次は、、、やっとこさ娘。初演まわりを書けるかなー♪